池田鉄洋脚本の映画『行け!男子高校演劇部』は絶賛上映中!

「すごいバカ!」
「くだらなくて最高!」「ひど過ぎ、もう一回見たい!」
......私が脚本を担当した映画『行け!男子高校演劇部』に寄せられる言葉の数々は、だいたいこんなニュアンスです。

あ、ご挨拶もせずに失礼いたしました。
わたくし「変な顔俳優」の池田鉄洋と申します。
俳優でありながら脚本なんかも書いておりまして、舞台を中心にですが、ヘンテコなコメディを作っております。


そんなわたくし、この度、映画の脚本を書かせていただきました。
バカ映画が大好きな英勉監督(ハンサムスーツ/高校デビュー)と、バカ映画が大好きな私がタッグを組んでバカな脚本を作り、そんなバカな脚本を読んだ中村蒼君が出演を快諾してくださり、「俺も!」とバカが好きな俳優陣が出演してくださった結果! 
近年稀に見るバカムービーが出来上がりました!
試写会ではいつも厳しい顔で見ているライターさんや、評論家先生も声を出して大笑い。

一般試写会でのアンケートでは「こんなバカな映画が見たことない!」「バカしか残らない!」などの高?評価。
公開後も、「笑い過ぎて泣いた」「腹筋が痛い」「感動なんか全くない!」と、大評判?なのです。

danshi1.jpg

ですがね......テレビでばんばんCM打つなんて予算はないわけですよ。
ほとんど知られてないわけですよ。
そこで見るに見かねた? ぴあ様から、「書いてみる?」とありがたいお言葉をいただいたわけです。
書きます書きます!宣伝します!
どうせ宣伝するならもう、恥も外聞もなく大々的に宣伝させていただきます!


『行け! 男子高校演劇部』は面白い! 必見! 見なきゃ損!
早く見ないと終わっちゃうよ~!


[札幌] ディノスシネマズ札幌劇場  
[東京] シネ・リーブル池袋  
[東京] ヒューマントラストシネマ渋谷 
[名古屋] 伏見ミリオン座 
[大阪] テアトル梅田
[福岡] ソラリアシネマ
にて公開中、もしくは随時公開!

因みに小説も書きました。絶賛発売中!

というわけで、

『行け!男子高校演劇部』をよろしくお願いいたします!


前の記事「劇団四季『クレイジー・フォー・ユー』開幕!」へ

次の記事「ハイバイ・岩井秀人さん脚本のテレビドラマが放送決定!」へ

カテゴリー

ジャンル

カレンダー

アーカイブ

劇団別ブログ記事

猫のホテル

文学座

モナカ興業

谷賢一(DULL-COLORED POP)

劇団青年座

劇団鹿殺し

 はえぎわ

柿喰う客

ONEOR8

M&Oplaysプロデュース

クロムモリブデン

演劇集団 円

劇団チャリT企画

 表現・さわやか

MONO

パラドックス定数

石原正一ショー

モダンスイマーズ

ベッド&メイキングス

ペンギンプルペイルパイルズ

動物電気

藤田記子(カムカムミニキーナ)

FUKAIPRODUCE羽衣

松居大悟

ろりえ

ハイバイ

ブルドッキングヘッドロック

山の手事情社

江本純子

庭劇団ペニノ

劇団四季

演劇チケットぴあ
劇場別スケジュール
ステージぴあ
劇団 石塚朱莉