モダンスイマーズ vol.45 from 宮崎敏行

| トラックバック(0)

「憲太郎さんとの出会いは衝撃的な舞台挨拶」

皆さん初めまして!
「どん底スナイパー」に出演させて頂く宮崎敏行です!

modern50.jpg

憲太郎さんとの出会いは今も忘れません。

去年舞台で初共演させて頂いたのですが、もうセリフが凍みるんですよね。
芝居たけでなく「人」としても素晴らしい方なんですよ皆さん!
僕が言うのもおこがましいですが言わせて下さい皆さん!!!
座・高円寺の劇場入りの時に舞台の袖で全身全霊でお辞儀をしているのですよ!!!
皆さん!!!もう目から鱗でした。感激致しました。
時代劇で殿様に農民が「へへー」するのが頷けます。
そんな憲太郎さんの姿見てたら自分が情けなくて情けなくて・・・

こんな俳優さんが沢山いたら世の中もっと豊かになるだろうなと思います。

そして言うまでもなく憲太郎さんの作品は鉄板です。
今稽古真っ最中なのですが、僕以外、実績ある方々が良質なアイデアを出すわけけですよ~
僕が発する言葉は「あ」「う~ん」「そうですね!」言わなくちゃ言わなくちゃと出た言葉が「ビールいかがですか?」うわ~関係ない。
見兼ねて座長の西條さんが「気を使わわなくていいんだよ~」と優しい言葉。
馬鹿だから二度三度と同じ事を繰り返す・・
多分あたまのネジが一本たらないんでしょうね皆さん。そんなこんなで悪戦苦闘の毎日です。

初日には極上なビールが飲めますように・・・・・

チケット情報

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://community.pia.jp/mt/mt-tb.cgi/4161

前の記事「ミュージカル『ロミオ&ジュリエット』稽古場レポート」へ

次の記事「舞台のウラ話from「Kバレエカンパニー」宣伝スタッフMT」へ

カテゴリー

ジャンル

カレンダー

アーカイブ

劇団別ブログ記事

猫のホテル

文学座

モナカ興業

谷賢一(DULL-COLORED POP)

劇団青年座

劇団鹿殺し

 はえぎわ

柿喰う客

ONEOR8

M&Oplaysプロデュース

クロムモリブデン

演劇集団 円

劇団チャリT企画

 表現・さわやか

MONO

パラドックス定数

石原正一ショー

モダンスイマーズ

ベッド&メイキングス

ペンギンプルペイルパイルズ

動物電気

藤田記子(カムカムミニキーナ)

FUKAIPRODUCE羽衣

松居大悟

ろりえ

ハイバイ

ブルドッキングヘッドロック

山の手事情社

江本純子

庭劇団ペニノ