モダンスイマーズ vol.44 from 古山憲太郎

「進行はまずまず、稽古はこれから...」

昨日の稽古休みは、台本の最終見直しと舞台監督でもある座長と打合せもして、舞台をつくって稽古できる会場入りに向けて着々と進行してます!

稽古前の劇団員
modern36.jpg

modern37.jpg

modern38.jpg

modern39.jpg

今日は皆さんに修正部分を渡すために昼間からその作業もありますがこれからは稽古に集中して一気に仕上げる!というところはいつもの自分たちと変わらない流れです。
蓬莱の場合は台本を執筆しながらの稽古なので、それよりは少しこの期間が長くあるので、十二分に稽古もできそうです。とはいえ、まだまだいろんな部分に無駄が多いのでそこはやっぱり敵わないかとは思うけど、仕上がりには引けをとらないつもりです。
座長西篠さん、稽古前にちょっと打あわせ。残り2週間となりいよいよエンジン全開!!

稽古風景
modern40.jpg

modern41.jpg

modern42.jpg

modern43.jpg


劇団員の登場シーン
modern44.jpg

modern45.jpg

modern46.jpg

modern47.jpg


さて、今日からは客演さんに登場してもらいます。
昨年の共演での出会いをきっかけに声をかけたここでは最年少の宮崎君です。
戸惑うところもあるみたいですが、思い切り演じて欲しいと思ってます!

今日の宮崎君の稽古する姿はやっぱり真剣そのもの。
modern48.jpg

modern49.jpg

チケット情報

前の記事「ミュージカル「ボニー&クライド」会見こぼれ話」へ

次の記事「ミュージカル『ロミオ&ジュリエット』稽古場レポート」へ

カテゴリー

ジャンル

カレンダー

アーカイブ

劇団別ブログ記事

猫のホテル

文学座

モナカ興業

谷賢一(DULL-COLORED POP)

劇団青年座

劇団鹿殺し

 はえぎわ

柿喰う客

ONEOR8

M&Oplaysプロデュース

クロムモリブデン

演劇集団 円

劇団チャリT企画

 表現・さわやか

MONO

パラドックス定数

石原正一ショー

モダンスイマーズ

ベッド&メイキングス

ペンギンプルペイルパイルズ

動物電気

藤田記子(カムカムミニキーナ)

FUKAIPRODUCE羽衣

松居大悟

ろりえ

ハイバイ

ブルドッキングヘッドロック

山の手事情社

江本純子

庭劇団ペニノ

劇団四季

演劇チケットぴあ
劇場別スケジュール
ステージぴあ
劇団 石塚朱莉