芸劇eyes vol.05 ロロ・三浦直之

はじめまして、もしくはおひさしぶりです、ロロの三浦直之です。

あなたが好きです。最近は、アトピーがどんどんひどくなってきてます。
首とかすごいです。
ぼくは緊張したり追いつめられたりすると体をかきむしる悪癖があって、稽古中とかにもボリボリ掻いているみたいです。
今もこの文章を書きながら、体をボリボリ掻いてます。
そうそう、それでこの前、原宿で子供鉅人の『バーニングスキン』っていうアトピーのおんなの子が主人公のイカしたお芝居をみて、さらにアフター飲み会に参加させてもらったんだけど、そのときも緊張してからだをボリボリ掻いてた気がする。
お芝居にでてた主人公のおんなの子もからだをボリボリ掻いてたな。
でもからだをボリボリ掻いてる姿をみるのってぼくは結構好きです。
なんだかエロいし。

背徳の美しさみたいなのがあったりなかったりして。
普段あんまり病気の原因ってみれないけどアトピーってもろに「掻く」っていう行為がみれちゃうから。
その姿ってなんかエロい。
まあ、アトピーいやだけど。

あ、字数なので、ここでおしまい。栗原さんからの質問
「20年後の自分に一言」→
1週間先のこと考えるだけで気が滅入るから20年先のことなんて考えられないけど、いま、超たのしいから、いまより楽しい人生おくってくれてたらいいなっておもいます。

すぐるくんからの質問
「三浦くんまた家に遊びに行ってもEですか?」→
いーよー。またお酒のもう。そしてこんどは俺が迷子になるよっ。

バナナ学園のとーこさんに質問→
初恋はいつですか?

<ロロ>
2009年5月に東京で結成した、平均年齢23.5歳のカンパニー。主宰・三浦直之自身が触れてきた演劇や小説、映画、アニメや漫画などへの純粋なリスペクトから創作欲求を生み出し、同時多発的に交錯する情報過多なストーリーを、さらに猥雑でハイスピードな演出で、まったく新しい爽やかな物語へと昇華させる。
脚本・演出/三浦直之、俳優/板橋駿谷、亀島一徳、篠崎大悟、望月綾乃、森本華、えかき/玉利樹貴、制作/坂本ももの8人で活動中。

ロロvol.5『グレート、ワンダフル、ファンタスティック』2011年2月公演
geigeki08.jpg

『ボーイ・ミーツ・ガール』2010年8月公演
geigeki09.jpg

チケット情報

前の記事「さようなら、『レ・ミゼラブル』!!」へ

次の記事「ONEOR8 vol.89 広澤草」へ

カテゴリー

ジャンル

カレンダー

アーカイブ

劇団別ブログ記事

猫のホテル

文学座

モナカ興業

谷賢一(DULL-COLORED POP)

劇団青年座

劇団鹿殺し

はえぎわ

柿喰う客

ONEOR8

M&Oplaysプロデュース

クロムモリブデン

演劇集団 円

劇団チャリT企画

表現・さわやか

MONO

パラドックス定数

石原正一ショー

モダンスイマーズ

ベッド&メイキングス

ペンギンプルペイルパイルズ

動物電気

藤田記子(カムカムミニキーナ)

FUKAIPRODUCE羽衣

松居大悟

ろりえ

ハイバイ

ブルドッキングヘッドロック

山の手事情社

江本純子

庭劇団ペニノ

劇団四季

演劇チケットぴあ
劇場別スケジュール
ステージぴあ