ONEOR8 vol.89 広澤草

例のものを開封したのは、あたし広澤草です。

前に、いつ開けるのだろういつ開けるのだろう、と気になっていた
存在感バツグンの麩菓子を載せましたが、
ついに開きました!!

oneor8_164.jpg

みんな意外に気にしてたようで、開けたら結構な人が食べまして。
そして懐かしい味にご満悦でした☆

どれくらいなくなったのか分かりにくいですが、こんな感じ。。
長さがだいぶ短くなったのが分かるでしょうか。。

oneor8_165.jpg

半分くらいはいったと思います。
そしてこれ、開けてからが、結構なスピードでシケっていきます。。。
今日中に食べきるつもりでいこう。

そんな穏やかな稽古場ですが、
もう1週間きってるんですね。
通いなれたこの場所ももうすぐお別れです・・・。

通し稽古も始まって、全体の流れや、いろんなものがまた新たに見えてきまして。
そうなってくると新たな課題も見えてくるわけで。
さて。
本番に向けてラストスパート、頑張りますっ☆

チケット情報

前の記事「芸劇eyes vol.05 ロロ・三浦直之」へ

次の記事「ONEOR8 vol.90 恩田隆一」へ

カテゴリー

ジャンル

カレンダー

アーカイブ

劇団別ブログ記事

猫のホテル

文学座

モナカ興業

谷賢一(DULL-COLORED POP)

劇団青年座

劇団鹿殺し

 はえぎわ

柿喰う客

ONEOR8

M&Oplaysプロデュース

クロムモリブデン

演劇集団 円

劇団チャリT企画

 表現・さわやか

MONO

パラドックス定数

石原正一ショー

モダンスイマーズ

ベッド&メイキングス

ペンギンプルペイルパイルズ

動物電気

藤田記子(カムカムミニキーナ)

FUKAIPRODUCE羽衣

松居大悟

ろりえ

ハイバイ

ブルドッキングヘッドロック

山の手事情社

江本純子

庭劇団ペニノ

劇団四季

演劇チケットぴあ
劇場別スケジュール
ステージぴあ
劇団 石塚朱莉