ONEOR8 vol.42 矢部太郎

ONEOR8六月公演『ペノザネオッタ』に出演させて頂く矢部太郎です。
今日から客演の僕達もこちらで稽古の雰囲気をお伝えします。
今日は稽古の後軽く飲みに行きメンバーがたまたまほぼ客演陣でした。好きなマンガ、ゲーム、本、演劇、映画の話で出会ったばかりの人たちなのに大変盛り上がりほぼ同世代の今回の芝居のよいところだなあと思いましたが残念なことに僕は自転車の駐輪場の門限がありおなかいっぱいになったらすぐ帰りました。ので写真を撮り忘れてしまい寂しいブログになってしまうと思い絵を描きました。

oneor8_95.jpg

余計寂しくなったような気もしますが実際はこの絵の数倍盛り上がっていました。
あと初日の顔合わせ後の飲み会で作演出の田村さんとiphoneのアプリで、ある人物を思い浮かべておいていろんな質問に「はい」と「いいえ」で答えていったらそのアプリがその人物を言い当てるというものを僕矢部太郎でやってみたのですが序盤は「実在しますか」や「男性ですか」などという質問から「小さいですか」など徐々にしぼられていき最終的には「気が弱そうかおどおどしている」の後の「影が薄くて目立たない」という質問で言い当てられました。質問もどうかと思うのですが「はい」をタップする田村さんのスピードも印象的でした。そんな僕ですがよい舞台になるよう毎日稽古に行きたいと思います。

チケット情報

前の記事「ONEOR8 vol.41 伊藤俊輔」へ

次の記事「芸劇eyes プロフィール」へ

カテゴリー

ジャンル

カレンダー

アーカイブ

劇団別ブログ記事

猫のホテル

文学座

モナカ興業

谷賢一(DULL-COLORED POP)

劇団青年座

劇団鹿殺し

はえぎわ

柿喰う客

ONEOR8

M&Oplaysプロデュース

クロムモリブデン

演劇集団 円

劇団チャリT企画

表現・さわやか

MONO

パラドックス定数

石原正一ショー

モダンスイマーズ

ベッド&メイキングス

ペンギンプルペイルパイルズ

動物電気

藤田記子(カムカムミニキーナ)

FUKAIPRODUCE羽衣

松居大悟

ろりえ

ハイバイ

ブルドッキングヘッドロック

山の手事情社

江本純子

庭劇団ペニノ

劇団四季

演劇チケットぴあ
劇場別スケジュール
ステージぴあ