モダンスイマーズ vol.27 from 梨澤慧以子

ここだけの話~梨澤慧以子(細見マコ)篇~

初めまして!
梨澤です。 私は以前「トワイライツ」でモダンスイマーズさんにはお世話になっています。

<昭和の香おりはお酒?>
モダンスイマーズさんは毎日飲みます。
朝まで飲むとゆう方まで出てくるからドン引きです。
昭和な匂いがプンプンします。
そんな私も三日前朝まで飲みました。
昭和俳優の仲間入り出来るでしょうか。

<共演者に感動する稽古場は至福のとき>
写真は主役の前田亜季さんと、ビックリ箱な野口かおるさん!

野口さんすごいです。
出会えて良かったです。
前田さんのひたむきな感じは、最後まで見たら(松田リカ篇)泣いちゃいますよ...。
稽古場で毎回泣きそうになっています。私。
modern10.jpg

<役どころ、意外な深さを実感する稽古場>
私は細見マコをやらせていただきます。
ちょっと気の弱い女の子です。
私とは真逆の性格なので、そわそわしながら稽古しています。
最初は嫌いだったマコも、だんだん好きになってきました。
なんて軟弱な女なんだ!
と、思っていましたが、それは私がまだマコの表面しか見ていなかったのです。
本当は優しくて、すごい感性の持ち主。
日々新しいマコに出会えるよう、奮闘中です。
modern11.jpg


是非見に来て下さいねー。

チケット情報
モダンスイマーズ プロフィール

前の記事「モダンスイマーズ vol.26 from 古山憲太郎」へ

次の記事「柿喰う客・中屋敷法仁 vol.04」へ

カテゴリー

ジャンル

カレンダー

アーカイブ

劇団別ブログ記事

猫のホテル

文学座

モナカ興業

谷賢一(DULL-COLORED POP)

劇団青年座

劇団鹿殺し

 はえぎわ

柿喰う客

ONEOR8

M&Oplaysプロデュース

クロムモリブデン

演劇集団 円

劇団チャリT企画

 表現・さわやか

MONO

パラドックス定数

石原正一ショー

モダンスイマーズ

ベッド&メイキングス

ペンギンプルペイルパイルズ

動物電気

藤田記子(カムカムミニキーナ)

FUKAIPRODUCE羽衣

松居大悟

ろりえ

ハイバイ

ブルドッキングヘッドロック

山の手事情社

江本純子

庭劇団ペニノ

劇団四季

演劇チケットぴあ
劇場別スケジュール
ステージぴあ
劇団 石塚朱莉