モダンスイマーズ vol.26 from 古山憲太郎

ここだけの話~古山憲太郎(坂本シンヤ)篇~

<いやいやデンキ島シリーズ!>
今回の座組はみんな酒が好きです。
いやいやよく飲んでます!みんなお酒好きなんですよ。
芝居もかなり盛り上がって来てます!
modern08.jpg

今回石川県の架空の島でおこる人間ドラマ。
久しぶりに熱いモダンが見れます!久しぶりに熱いモダンが見れます!
デンキ島はモダンスイマーズの人気作品で、02年に上演され05年に松田リカ篇を上演して、07年には道学先生で白い家篇を上演しました!

あ、申し遅れました!
わたくしモダンスイマーズの劇団員、無名俳優Fこと古山憲太郎でございます。
わたくし古山はこの全三作モダンスイマーズのデンキ島二本と、道学先生の白い家篇、全部出ているのであります。
今回も白い家篇に参加したかったがやはりモダンスイマーズと連続で出演するのは厳しいので断腸の思いで出演を辞退したのであります。
modern09.jpg

<劇団、代表作中の代表作「デンキ島」の主人公>
デンキ島シリーズはモダンスイマーズの代表作であります。
わたくし古山はデンキ島に暮らす漁師の坂本シンヤをやります。
ちなみに白い家篇ではこの坂本シンヤが主人公なわけで、かなり渋い男であります。

<久々の熱い、厚い芝居のモダンスイマーズ>
今回は再演ということでありますが全くメインキャスト一新してそういう意味では初演に近い。
久しぶりのモダンスイマーズならではの熱い作品である。
皆様に届けたい。皆様に届くよう。日々稽古しています!
ぜひとも今回はお越しください!


何しろあうるすぽっとは超広い。
かなり小劇場ではお馴染みの俳優さんが参加しておりますのでぜひとも今回はお越しください!


チケット情報
モダンスイマーズ プロフィール

前の記事「モダンスイマーズ vol.25 from 西條義将」へ

次の記事「モダンスイマーズ vol.27 from 梨澤慧以子」へ

カテゴリー

ジャンル

カレンダー

アーカイブ

劇団別ブログ記事

猫のホテル

文学座

モナカ興業

谷賢一(DULL-COLORED POP)

劇団青年座

劇団鹿殺し

 はえぎわ

柿喰う客

ONEOR8

M&Oplaysプロデュース

クロムモリブデン

演劇集団 円

劇団チャリT企画

 表現・さわやか

MONO

パラドックス定数

石原正一ショー

モダンスイマーズ

ベッド&メイキングス

ペンギンプルペイルパイルズ

動物電気

藤田記子(カムカムミニキーナ)

FUKAIPRODUCE羽衣

松居大悟

ろりえ

ハイバイ

ブルドッキングヘッドロック

山の手事情社

江本純子

庭劇団ペニノ

劇団四季

演劇チケットぴあ
劇場別スケジュール
ステージぴあ
劇団 石塚朱莉