柿喰う客・中屋敷法仁 vol.04

中屋敷法仁及び
柿喰う客を応援してくださる皆様へ。

柿喰う客「中屋敷法仁」担当係です。

先週、三重県文化会館にて柿喰う客こどもと観る演劇プロジェクト
『ながぐつをはいたねこ』が無事終演いたしました。
応援してくださった皆様、ありがとうございました。
さて、来月3月にはいよいよ『戯伝写楽』が開幕いたします。
日に日に稽古場のボルテージも高まっております。
本番は3月10日(木)~27日(日)@吉祥寺シアターです。
お楽しみに!

そんな中、今回より「げきぴあ」にて連載開始予定でした
中屋敷法仁による「演出家日誌(仮)」ですが、
中屋敷が最近、好物である『もうやんカレー』を食べれてないらしく
「あああ!食べたい食べたい食べたーい!!」と叫んでいる為、
更新が間に合いませんでした。

関係者一同で「なんでもいいから更新してくださいよ!」と
本人に詰め寄ったところ

「っかぁああああ!!  何故ぼくの生活圏内にないんだもうやぁあああんんん!!
稽古サボるしか食べるヨスガがありませんぜもぉおおお!
っつーか、三重県文化会館名物のブラックカレー!
アレ本当に美味しいから食べたほうがいいよ! しば君(ままごと)!!
ひいいいいい! 『ホムンクルス』が連載終了してるぅぅぅぅ!
面白いマンガはすぐに終わってしまう印象!! つまんないマンガは、なかなか終わんない体感!!
そして僕の中で、いつの間にか始まっていて、
いつの間にか終わっっちゃってた漫画ベスト3は...これだ! わんつーすりー!
『フリージア』『ぼくらの』『ピューと吹く!ジャガー』
覚えなくていいよ! 忘れて! 僕の誕生日と一緒に!
くふー! ちょっと入倉さーん!いりくらさーん(演出助手)!
僕の電車の乗換と明日の天気、調べてよおおおお!
演出業務に留まらず、いま以上これ以上にコキ使ってくぜ君をー!!
最終的には雑誌の袋とじとか開けてもらいたい! 僕ヘタだからね!!
あああああん! てりー、ちゃもろ、はっさーん(?)!」
などと口走っている、非常に残念な状態でした。

日本語によるコミュニケーションが不可能になっている、現状
関係者一同、深くお詫び申し上げます。
中屋敷は、今は少し落ち着いて、演出プラン等を相談しています(稽古場にある加湿器に)。
もう少ししたら、更新させます。
ご迷惑とご心配をおかけしてすみませんでした。

柿喰う客「中屋敷法仁」担当係

チケット情報
柿喰う客・中屋敷法仁 プロフィール

前の記事「モダンスイマーズ vol.27 from 梨澤慧以子」へ

次の記事「舞台のウラ話 from 「TRAVELING」  vol.4 制作チーム北澤」へ

カテゴリー

ジャンル

カレンダー

アーカイブ

劇団別ブログ記事

猫のホテル

文学座

モナカ興業

谷賢一(DULL-COLORED POP)

劇団青年座

劇団鹿殺し

 はえぎわ

柿喰う客

ONEOR8

M&Oplaysプロデュース

クロムモリブデン

演劇集団 円

劇団チャリT企画

 表現・さわやか

MONO

パラドックス定数

石原正一ショー

モダンスイマーズ

ベッド&メイキングス

ペンギンプルペイルパイルズ

動物電気

藤田記子(カムカムミニキーナ)

FUKAIPRODUCE羽衣

松居大悟

ろりえ

ハイバイ

ブルドッキングヘッドロック

山の手事情社

江本純子

庭劇団ペニノ

劇団四季

演劇チケットぴあ
劇場別スケジュール
ステージぴあ
劇団 石塚朱莉