ゴジゲン vol.30  from 松居大悟

こんにちは、ゴジゲンの松居です。

ゴジゲン第10回公演
「神社の奥のモンチャン」無事に終演いたしました!
と同時に、第3回演劇村フェスティバルも幕を閉じました。

関わった皆様、見に来ていただいた皆様、気にかけていただいた皆様、もうこの文章を見ているだけの皆様も含め、
ありがとうございました!

思えば、演劇に思い入れのある方より、演劇に慣れてない方、演劇を初めて見た方の方が楽しんでいただけた気がします。
それはきっと
ひたすら直球に優しい作品だからでしょう。
いいんだよ演劇フリークなんて!
邪魔なんだよすっこんでろよお前ら!なんとか団でも見て満足してろ!
僕は世界を変えたいんだよくそがあああ!!

嘘ですごめんなさい。
すみません。僕がゴミなだけです。
とにもかくにも
主演のゴジゲン目次が少しでも輝いて見えていれば、
それだけで嬉しいです。

写真は
僕と目次で撮った楽屋写真です。
こうして二人で写真を撮ることなんてないので、
どんな顔していいかわからずこんな顔になってしまいました。

gojigen29.jpg

次は10月に駅前劇場で初の3週間ロングラン公演です。
それまでも色々あるので、
また近況をお伝えできればと思います。


ありがとうございました。

そろそろ演劇やめたいぜー!


ゴジゲン プロフィール

前の記事「【ニュース】竹中直人&生瀬勝久、ふたりの怪優が舞台で激突!」へ

次の記事「柿喰う客・中屋敷法仁 vol.02」へ

カテゴリー

ジャンル

カレンダー

アーカイブ

劇団別ブログ記事

猫のホテル

文学座

モナカ興業

谷賢一(DULL-COLORED POP)

劇団青年座

劇団鹿殺し

 はえぎわ

柿喰う客

ONEOR8

M&Oplaysプロデュース

クロムモリブデン

演劇集団 円

劇団チャリT企画

 表現・さわやか

MONO

パラドックス定数

石原正一ショー

モダンスイマーズ

ベッド&メイキングス

ペンギンプルペイルパイルズ

動物電気

藤田記子(カムカムミニキーナ)

FUKAIPRODUCE羽衣

松居大悟

ろりえ

ハイバイ

ブルドッキングヘッドロック

山の手事情社

江本純子

庭劇団ペニノ

劇団四季

演劇チケットぴあ
劇場別スケジュール
ステージぴあ
劇団 石塚朱莉