劇団チャリT企画 楢原拓 vol.02

チャリT企画主宰の楢原です。

春一番も吹いて、いよいよ春だーっ!!
と思っていたら、一転して真冬並みの寒さ。
昨日2/27と今日2/28とで14℃の気温差、、、。
まさに三寒四温ですねえ。
風邪ひかないように気をつけましょう。

「春一番」とくれば、キャンディーズです。
私、かなりの昭和歌謡フリークで、特にキャンディーズが大好きでして、、、(^^ゞ
写真は自宅にあった「春一番」のシングルレコードと私。

chari-t03.jpg

お前いくつだよ!って感じですが、、、(笑)
歳の離れた姉貴がいるもので、幼い頃からキャンディーズとかピンクレディとか、新御三家とか、そんなのに囲まれて育ってきまして、、、。

さてさて、キャンディーズの話はいいとして、「ネズミ狩り」もいよいよ明日3/1小屋入りです。
昨日2/27は出演者の堤千穂さんの誕生日!
稽古後、ケーキでお祝いしました。


chari-t02.jpg


一番奥のど真ん中でピースサインしてるのが、堤さんです。
24歳・・・若くて羨ましい、、、。
ちなみにその左でピースサインしてるのが、初演に引き続き主役を演じるザンヨウコさん。
私と学年が一緒なんですが、ピースサインは堤さんに負けないくらいの若さ(笑)
アラフォーも頑張ってますよ~!!

そんなこんなで、稽古もいよいよ大詰め。
初日は3/3です!!
そろそろ売切の回も出てきそうなので、チケットのお求めはお早めに!!
初日・二日目は割引なので、オススメですよ~!!
お待ちしてます(^^)


チケット情報
劇団チャリT企画 プロフィール

前の記事「モダンスイマーズ vol.29 from 野口かおる」へ

次の記事「舞台のウラ話 from 「TRAVELING」  vol.5 制作チーム北澤」へ

カテゴリー

ジャンル

カレンダー

アーカイブ

劇団別ブログ記事

猫のホテル

文学座

モナカ興業

谷賢一(DULL-COLORED POP)

劇団青年座

劇団鹿殺し

 はえぎわ

柿喰う客

ONEOR8

M&Oplaysプロデュース

クロムモリブデン

演劇集団 円

劇団チャリT企画

 表現・さわやか

MONO

パラドックス定数

石原正一ショー

モダンスイマーズ

ベッド&メイキングス

ペンギンプルペイルパイルズ

動物電気

藤田記子(カムカムミニキーナ)

FUKAIPRODUCE羽衣

松居大悟

ろりえ

ハイバイ

ブルドッキングヘッドロック

山の手事情社

江本純子

庭劇団ペニノ

劇団四季

演劇チケットぴあ
劇場別スケジュール
ステージぴあ
劇団 石塚朱莉