舞台のウラ話 from 「TRAVELING」  vol.5 制作チーム北澤

「TRAVELING」おやつの時間

こんにちは!!「TRAVELING」制作チームの北澤です。

稽古も佳境に入った先日、主演の佐藤アツヒロさんがドーナツを差し入れてくださいました!!

早速エネルギーを補給しているのは柿喰う客の村上誠基さん。
アツヒロさんと村上さんは同じ出番のシーンが多く、稽古場でも学校の先輩と後輩のよう(笑)。


なんでもアツヒロさんは取材の際に「柿喰う客は観た方がいい小劇場劇団!」と薦められたとのこと。今気になる劇団の一つなんだそうです。
この「TRAVELING」には、ほかにもロロの望月綾乃さんや劇団競泳水着の細野今日子さんなど実力派の小劇場俳優も出演していて、他の劇場ではなかなか観ることのできない作品に仕上がってます。

舞台の上でいったいどんなことが起こるのか、皆さまの目でぜひお確かめください!

travering05.jpg

チケット情報はコチラから

前の記事「劇団チャリT企画 楢原拓 vol.02」へ

次の記事「モダンスイマーズ vol.30 from 小野健太郎」へ

カテゴリー

ジャンル

カレンダー

アーカイブ

劇団別ブログ記事

猫のホテル

文学座

モナカ興業

谷賢一(DULL-COLORED POP)

劇団青年座

劇団鹿殺し

 はえぎわ

柿喰う客

ONEOR8

M&Oplaysプロデュース

クロムモリブデン

演劇集団 円

劇団チャリT企画

 表現・さわやか

MONO

パラドックス定数

石原正一ショー

モダンスイマーズ

ベッド&メイキングス

ペンギンプルペイルパイルズ

動物電気

藤田記子(カムカムミニキーナ)

FUKAIPRODUCE羽衣

松居大悟

ろりえ

ハイバイ

ブルドッキングヘッドロック

山の手事情社

江本純子

庭劇団ペニノ

劇団四季

演劇チケットぴあ
劇場別スケジュール
ステージぴあ
劇団 石塚朱莉