モダンスイマーズ vol.29 from 野口かおる

ここだけの話~野口かおる(岩下えり)篇~

<ピュアな気持ちで、再びエリー臨む>
ぴあのブログをお読みの皆様、はじめまして。
野口かおると申します。生娘のようなピュアな気持ちでご挨拶させて頂きます。
明るく楽しく激しく新しい、全日本プロレスのように充実した演劇の稽古が続いております。
わたくしめも、第一試合で地獄の仕事人、渕正信にねっとりとした関節技をかけるが如くの稽古に余念がありません。

6年ぶりに初演で演じた役、エリーと向き合いました。
この子にもう一度会えるなんて、こんなに幸せなことはありません。
彼女が、彼女らしく生きる様を、デンキ島の曇天の中で味わいたいと思います。
「超ヤベー、あっし34歳なんだけろぉ~高校生役だべ~マジ激ヤバ~グヘヘ」とか、そんな浅はかな考えは、捨てました。

<人狼ゲームでチームワークもバッチリ!!>
出演者全員、演劇と酒、そして人狼ゲームにどっぶり漬かっております。人狼ゲームに至っては、とうとう居酒屋でもやりだしてしまいました。
人間が嘘をついた瞬間の顔って本当におもしろいですよね。

<愛用のカバンも再演に登場>
ちなみに画像の、初演時も使用しているエリーの革カバンは、わたくしがオキシドールで髪の毛を脱色していた中学時代に実際使っていた私物です。

modern13.jpg


では劇場でお待ちしてるやいね!!

前の記事「モダンスイマーズ vol.28 from 高橋努」へ

次の記事「劇団チャリT企画 楢原拓 vol.02」へ

カテゴリー

ジャンル

カレンダー

アーカイブ

劇団別ブログ記事

猫のホテル

文学座

モナカ興業

谷賢一(DULL-COLORED POP)

劇団青年座

劇団鹿殺し

 はえぎわ

柿喰う客

ONEOR8

M&Oplaysプロデュース

クロムモリブデン

演劇集団 円

劇団チャリT企画

 表現・さわやか

MONO

パラドックス定数

石原正一ショー

モダンスイマーズ

ベッド&メイキングス

ペンギンプルペイルパイルズ

動物電気

藤田記子(カムカムミニキーナ)

FUKAIPRODUCE羽衣

松居大悟

ろりえ

ハイバイ

ブルドッキングヘッドロック

山の手事情社

江本純子

庭劇団ペニノ

劇団四季

演劇チケットぴあ
劇場別スケジュール
ステージぴあ
劇団 石塚朱莉