ハイバイ vol.22  from 内田慈

| トラックバック(0)

岩井を探せ、です。
右奥です。

hi-bye29.jpg


さて、先日、府中の大國魂神社にみんなで行って参りました。
みんな、厳密には初詣じゃなかったりしちゃってたけど、初詣をしました。初詣というか、公演成功祈願というのかしら。
その神社に行くまでの車の中でたまたまお祓いの話になり、岩井さんが「お祓いってなんか笑っちゃう」みたいな話をしていて私は不謹慎だなと思っていたのですが、私が神社の名前を言い間違えたら「おまえそんな不謹慎なこと言ってると罰あたるぞ」と言われて、不謹慎なポイントは人によって違うものだなと思いました。
そんな不謹慎なやつらがお参りしてお願いが届くのか一瞬不安になりましたが、そこは、終始笑顔で聞いてくれていた松井周さんで総裁されて、きっと良い初詣になったことでしょう。
そしておみくじをひいたのですが、大吉の多いところ、私が末吉という微妙なのをひいて、これもまたバランスが良いといえば良い、均整のとれた座組です。
帰りにだるまさんを買いました。

そのまま河原に行って、石をしばらく投げたりしました。

稽古場に着いてからだるまさんに片目を入れてみんなでギャーギャーやってたらいつになく平原テツがしずかーで、やっぱりなにかしらバランスの、とれた良い座組だと思いました。

きっと良い公演になります。
お楽しみにっ

チケット情報
ハイバイ プロフィール

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://community.pia.jp/mt/mt-tb.cgi/2675

前の記事「新国立劇場演劇「わが町」を観てきました」へ

次の記事「キャラメルボックス25周年記念BOX "CB25"、好評につき受付期間を延長。まだ間に合います!」へ

カテゴリー

ジャンル

カレンダー

アーカイブ

劇団別ブログ記事

猫のホテル

文学座

モナカ興業

谷賢一(DULL-COLORED POP)

劇団青年座

劇団鹿殺し

 はえぎわ

柿喰う客

ONEOR8

M&Oplaysプロデュース

クロムモリブデン

演劇集団 円

劇団チャリT企画

 表現・さわやか

MONO

パラドックス定数

石原正一ショー

モダンスイマーズ

ベッド&メイキングス

ペンギンプルペイルパイルズ

動物電気

藤田記子(カムカムミニキーナ)

FUKAIPRODUCE羽衣

松居大悟

ろりえ

ハイバイ

ブルドッキングヘッドロック

山の手事情社

江本純子

庭劇団ペニノ