2010年ラストの観劇とサンタさん

☆かねこのぶろぐ☆


久しぶりの更新です。
今年最後(?)のブログになっちゃうかもです。

先日、猫のホテル「イメチェンー服従するは我にありー」を観に行ってきました。
今回は脚色と演出を福原充則さんがやったので、いつもの千葉さんの本にスパイスが加わって、まさかそうきましたか!と思わぬ演出にやられました。
ぶっちゃけ面白かったです。
2010年の観劇は猫ホテで締めくくりです。

でもって、終演後の集いにもちょっとだけお邪魔しました。
すると、サプライズな出来事が!!

そう、女優の高橋由美子さんがなんとサンタの格好で登場です!!

IMG_0087.JPG

一同大盛り上がり!
その様子は先に写真をアップされている佐藤真弓さんのブログを読むと書いてありますが、私はそんなみなさんの様子をパチリ。

IMG_0088.JPG

千葉さん嬉しそう♪

IMG_0090.JPG

そういえばイケテツさんはtwitterで書いてましたね。

IMG_0089.JPG

由美子サンタの画像が巷に溢れている?!
どう見ても"和"な雰囲気の居酒屋と妙にミスマッチしているところが面白かったです。

ちなみに由美子サンタは、来年2月15日から赤坂RED/THEATERにて劇団HOBOの公演に出演されるそうです。
チケット情報


さて、今年も残すところあと4日。
2010年は"げきぴあ"を始めてみたり、twitterに挑戦してみたりと新しい事をいろいろやってみました。小さいながらも何かをはじめてみるのは楽しいですね。
さて、来年は何にチャレンジしようかな。。。

前の記事「愛と青春の宝塚 プロデューサーブログ vol.05」へ

次の記事「ハイバイ vol.19  from 岩井秀人」へ

カテゴリー

ジャンル

カレンダー

アーカイブ

劇団別ブログ記事

猫のホテル

文学座

モナカ興業

谷賢一(DULL-COLORED POP)

劇団青年座

劇団鹿殺し

 はえぎわ

柿喰う客

ONEOR8

M&Oplaysプロデュース

クロムモリブデン

演劇集団 円

劇団チャリT企画

 表現・さわやか

MONO

パラドックス定数

石原正一ショー

モダンスイマーズ

ベッド&メイキングス

ペンギンプルペイルパイルズ

動物電気

藤田記子(カムカムミニキーナ)

FUKAIPRODUCE羽衣

松居大悟

ろりえ

ハイバイ

ブルドッキングヘッドロック

山の手事情社

江本純子

庭劇団ペニノ

劇団四季

演劇チケットぴあ
劇場別スケジュール
ステージぴあ
劇団 石塚朱莉