舞台ウラ話 from シアターまあvol.1「都合のいい女と気っ風のいい女」 河本千明

皆様、はじめまして~!!!

『都合のいい女と気っ風のいい女』稽古場ブログ★

トップを任じられましたのは、
劇団SETの河本千明です☆

これから、みんなで更新していきますので、よろしくお願いします☆

さて!
本日から、いよいよ稽古場を変えて、セットを組んでの立ち稽古に入りました☆

私達、今月の頭からず~っと、『本読み』だけをしてきました。

何度も何度も。

本読み最終日には、格段と面白くなってました!!

だけど、本読みも何回もやってると、ジッとはしていられないものですね。。
体が自然と動いちゃって(笑)

小磯さんは両手をフルに使い、実花ちゃんは立っちゃうし、私は食べるし、ありささんは顔芸だし(笑)


新鮮で楽しい感覚な稽古でした!!

そんな、本読みを重ねに重ねて、さぁ!初立ち稽古!!

さすが!!!


スムーズだっ!!!!!!!!
初めてとは思えない!!!!
えない?...かな?...うん...多分...いつもよりは...おそらく(笑)

あは★
初立ち稽古はやっぱり、
台本がないドキマギ感あり!
そして、新しい発見あり!
おぼつかなさと新鮮な感情のコラボレーション!!
初立ち稽古独特な感じでした☆

こっから、また、どんどんどんどん、しっくりガッツリ面白くしていきますよ~!!!

そして、本番には最高に面白いものをお届けしたいっ★☆

是非!沢山の方に見ていただきたいです!!

妹尾さんの書いた、あったかい物語を、出演者・スタッフでホッカホカに温めて、お待ちしています★☆

1人でも沢山のお客様と劇場でお会いできることを楽しみにしてます☆

さっ!明日の稽古に向けて、台詞覚えよ~

theaterma01.jpg

フィスまあポッドキャスティング(第115回後半)はこちらから 
12月15日(水)~19日(日)
劇場はウッディシアター中目黒にて。チケットは絶賛発売中!

チケット情報

前の記事「猫のホテル「イメチェン?服従するは我にあり」 vol.05  from 森田ガンツ」へ

次の記事「アベニューQの住人たちのつぶやき vol.04 ニッキー」へ

カテゴリー

ジャンル

カレンダー

アーカイブ

劇団別ブログ記事

猫のホテル

文学座

モナカ興業

谷賢一(DULL-COLORED POP)

劇団青年座

劇団鹿殺し

 はえぎわ

柿喰う客

ONEOR8

M&Oplaysプロデュース

クロムモリブデン

演劇集団 円

劇団チャリT企画

 表現・さわやか

MONO

パラドックス定数

石原正一ショー

モダンスイマーズ

ベッド&メイキングス

ペンギンプルペイルパイルズ

動物電気

藤田記子(カムカムミニキーナ)

FUKAIPRODUCE羽衣

松居大悟

ろりえ

ハイバイ

ブルドッキングヘッドロック

山の手事情社

江本純子

庭劇団ペニノ

劇団四季

演劇チケットぴあ
劇場別スケジュール
ステージぴあ
劇団 石塚朱莉