猫のホテル「イメチェン?服従するは我にあり」 vol.05  from 森田ガンツ

別に勉強してるってほどじゃないけど、落語はCDでよく聴いてるよ。

寄席もたまに行くんだけど、お勧めは柳家三々です。噺もいいけど、とにかく出囃子にのって出てくるときの登場の仕方が格好いいんだよね。
ところで、木久ちゃんラーメンは食べたことないけど、実はウチの近くの駅のそばにあるラーメン屋が、大変有名な店であることが判明。みんなからうらやましがられたけど、まだ一度も食ったことないんだよね。10年住んでるのに。天下一品。

自分は20年、明大前のきむらやのカレーラーメンばっかり食べてます。
だってカレーとラーメンが同時にたべられるんだよ!
今度、お店の人に言って、カレーハンバーグラーメンの開発に乗りだしてもらおうと思ってます。
そういえば永二君が使う駅にも有名な店があるけど、もう食べた?


チケット情報
猫のホテル プロフィール

前の記事「猫のホテル「イメチェン?服従するは我にあり」 vol.04  from 中村まこと」へ

次の記事「舞台ウラ話 from シアターまあvol.1「都合のいい女と気っ風のいい女」 河本千明」へ

カテゴリー

ジャンル

カレンダー

アーカイブ

劇団別ブログ記事

猫のホテル

文学座

モナカ興業

谷賢一(DULL-COLORED POP)

劇団青年座

劇団鹿殺し

 はえぎわ

柿喰う客

ONEOR8

M&Oplaysプロデュース

クロムモリブデン

演劇集団 円

劇団チャリT企画

 表現・さわやか

MONO

パラドックス定数

石原正一ショー

モダンスイマーズ

ベッド&メイキングス

ペンギンプルペイルパイルズ

動物電気

藤田記子(カムカムミニキーナ)

FUKAIPRODUCE羽衣

松居大悟

ろりえ

ハイバイ

ブルドッキングヘッドロック

山の手事情社

江本純子

庭劇団ペニノ

劇団四季

演劇チケットぴあ
劇場別スケジュール
ステージぴあ
劇団 石塚朱莉