フェスティバル/トーキョー(F/T) C/Ompany vol.01 平原慎太郎

「イイイキイイキルトイキキレル」

初めまして
C/Ompanyの慎太郎です
この度ブログを書くに当たり手前どもの自己紹介から
始めようと思いペンを取る変わりにタイピングします
秋晴れの今日10月11日から宜しくお願いします

C/Ompanyは大植真太郎、柳本雅寛、平原慎太郎の三人からなります
私達は何か大きな大きなしかしうっすらぼんやりとした
でもってスコーンと存在しているモノの下に
三人でぷらぷらと集まり
お互い体合わせ
気持ちすり合わせ
多くのすりすりの下創作を続けています

摩擦は寒空の下行えば寒風摩擦でして
これは大変体にもよく
すり足とは相手に気づかずに近づき
相手に気づかれずに離れて行く事ができる
便利なすりすりでして
それを本人達意識してかせずか分かりませんが
すり合わせ
する様にして体当たり
熱帯る意見と皮膚に泣き笑いしながらやっています

僕は20代ですが他の二人は30代です

あ、これはいいですね

大植真太郎は海外で多くの賞なんかを受賞し、有名なダンスカンパニーに居たりしました
そう、エリートであります
しかしその響きからは想像を見事に外すタタズマイとフウボウであります
大人になったこぼちゃんみたいです

柳本雅寛もまた多くのカンパニーでキャリアを積んだ実績を持ち
日本に帰って来た際は多くの舞台にダンサーとして出演してる
実力有力職人肌のとても手を焼くダンサーです

私はがんばり屋さん代表の名を欲しいままにしてる
不器用街道一直線の20代のダンサーであります
スロースタートスローゴールがモットーです

三人は数年前から大植の呼びかけで集まり作品を作っています
言いたい事を体で探し
言えない事を体で叫べるようにやっていますが
天敵である時間がいつも自分達を上回りタイムアップを告げ
四苦八苦七転八倒三割八分腹八分目といった具合です
結果八は末広がりですので
とてもいい具合という事です

これではなんのブログか全く分かりませんね

これから数週間かけてまともなブログになった頃
池袋グリーンシアターで三人を見られると思います

どれくらいの人がこういうものを目にするのか興味はありますが
多分読んでると面白いのでブックマークをしてみるのも
人生に余白をもう一つ作る感じがいいのではないでしょうか

ではまたタイピングします

そのときまでごきげんよう

festival-tokyo_company.jpg

【F/T公募プログラム】
C/Ompany 『イキ、テ、タイ』
11月12日(金)~14日(日) シアターグリーン BIG TREE THEATER
フェスティバル/トーキョー(F/T)公式サイト内 C/Ompany 公演詳細ページ

チケット情報
フェスティバル/トーキョー(F/T)プロフィール

前の記事「ONEOR8 vol.32 和田ひろこ」へ

次の記事「フェスティバル/トーキョー(F/T) C/Ompany vol.02 平原慎太郎」へ

カテゴリー

ジャンル

カレンダー

アーカイブ

劇団別ブログ記事

猫のホテル

文学座

モナカ興業

谷賢一(DULL-COLORED POP)

劇団青年座

劇団鹿殺し

 はえぎわ

柿喰う客

ONEOR8

M&Oplaysプロデュース

クロムモリブデン

演劇集団 円

劇団チャリT企画

 表現・さわやか

MONO

パラドックス定数

石原正一ショー

モダンスイマーズ

ベッド&メイキングス

ペンギンプルペイルパイルズ

動物電気

藤田記子(カムカムミニキーナ)

FUKAIPRODUCE羽衣

松居大悟

ろりえ

ハイバイ

ブルドッキングヘッドロック

山の手事情社

江本純子

庭劇団ペニノ

劇団四季

演劇チケットぴあ
劇場別スケジュール
ステージぴあ
劇団 石塚朱莉