アベニューQの住人たちのつぶやき vol.03 ロッド

アベニューQの住人たちのつぶやき

はじめまして皆さん、僕、ニューヨークの辺境の自治体"アベニューQ"に住む銀行員、ロッドと申します。

仕事はいたってまじめな投資銀行勤め、あと、共和党員でもあります。アベニューQにはそれぞれ路頭に迷ってる住人たちもたくさんいますが、その代わりみんな個性豊かで明るいんですよ。モンスターも大勢いますし。そうした他の登場人物たちに比べると僕なんかは本当にフツーの人で、つまらないかもしれませんが...あ、ゲイじゃないですよ!? たまにソレっぽいって言われますけど、違いますから! 遠距離恋愛中のガールフレンドもちゃーんとカナダにいますから。そう、カナダに...たぶん。リアリティーが湧かないくらい遠いどこかに、可愛い彼女が...。

次回は僕のルームメイト、ニッキーが登場します。彼は無職なので僕が経済的に支援してるんです。別に下心なんてないですよ、彼は正真正銘のストレートなんだから......ってそういう意味じゃない! 僕はゲイじゃなーい!!

avenue-q_rod.jpg

ブロードウェイミュージカル『AvenueQ』の詳細・チケット情報はコチラから

前の記事「フェスティバル/トーキョー、10月30日開幕!」へ

次の記事「今月の歌舞伎「錦秋十月大歌舞伎」<昼の部>」へ

カテゴリー

ジャンル

カレンダー

アーカイブ

劇団別ブログ記事

猫のホテル

文学座

モナカ興業

谷賢一(DULL-COLORED POP)

劇団青年座

劇団鹿殺し

はえぎわ

柿喰う客

ONEOR8

M&Oplaysプロデュース

クロムモリブデン

演劇集団 円

劇団チャリT企画

表現・さわやか

MONO

パラドックス定数

石原正一ショー

モダンスイマーズ

ベッド&メイキングス

ペンギンプルペイルパイルズ

動物電気

藤田記子(カムカムミニキーナ)

FUKAIPRODUCE羽衣

松居大悟

ろりえ

ハイバイ

ブルドッキングヘッドロック

山の手事情社

江本純子

庭劇団ペニノ

劇団四季

演劇チケットぴあ
劇場別スケジュール
ステージぴあ