ONEOR8 vol.15 伊藤俊輔

こんにちは、首に生える髭が、1本毛穴から抜けずに皮膚の下を行き場なく伸び続けていて不安な伊藤俊輔です。

さて稽古も始まりまして本日より立ち稽古に突入いたしました。
その模様は・・・・、ちょっとネタバレになっちゃうのでお見せできませんが、もう、この作品、袖から観ていて思うのですが・・・っ、
序盤からワクワク感が止まりませんっ!

身内が言うのもなんですが、役者陣が素敵すぎ、面白すぎです!
笑いの絶えぬ稽古場となっております。

皆様にはコチラの

oneor8_46.jpg

まだ読み稽古のときの写真で想像を膨らませていただけたらと思います。
ご期待ください~。

さて今週私は新しいレンタルDVD屋さんの会員になったということもあり多くの作品を借りて観たのでした。
まずはコチラ
oneor8_47.jpg

ゴン8000V』の4本。

そう、言わずも知れた石井聰亙監督の作品達です。
僕は石井監督の『エンジェル・ダスト』という作品がビデオを所有するほど大好きで、年に一度はひっぱり出して観ているのですが(他にも『逆噴射家族』や『ユメノ銀河』や『水の中の八月』も好きです)、調べたら観てない作品があったのでまとめて借りることにしたのです。

いや、正確には観てないのは『高校大パニック』と『エレクトリックドラゴン』の2本なんですが、他の2本も観たくなってしまって借りたのでした。

いや~~、やはり石井聰亙監督の作品はどれもパワフルでエネルギーが迸っています!
この猛暑をさらなる熱さで吹き飛ばしてくれること間違いなしっ!
是非ともこの夏は石井聰亙監督作品を観て、汗を流しましょうっ!
『エンジェルダスト』マジでコワイですよ。
滝沢涼子さんがサイコーに恐くて素敵です。

そして今借りているコチラ
oneor8_48.jpg

『疾走』『守護天使』『空気人形』の3本。

コチラの共通点はと言いますと、
そう、
『絶滅のトリ』で共演させていただいている柄本佑くんが出演されている作品達なんですね。

『空気人形』ではペ・ドゥナのいるレンタルDVD屋に通うお客の役で、
『守護天使』では人を切り刻む快楽に心を奪われた少年の役を。
『疾走』は・・・・、まだ観てないです・・・。

作品を観ると、稽古場で毎度顔を合わす佑くんという人のふり幅の広さを感じるような気がして、そしてその才能の深さを見るような感じがして、ゾクゾクワクワクします。

ちなみに『守護天使』では林和義さんも出演されていてかなり!面白い役を演じておられるので是非観ていただきたいです。

もちろんその佑くんや林さんが豪華共演されているONEOR8公演『絶滅のトリ』も是非是非!観ていただきたいですね。
よろしくお願いします!

oneor8_49.jpg さて今日も元気に行ってきます! 物騒な世の中です。 家の門はキチンと閉めましょうねっ。

チケット情報
ONEOR8 プロフィール

前の記事「『池田鉄洋とゆかいな仲間達のブログ』 vol.17  from 菅原永二」へ

次の記事「劇団山の手事情社 vol.21  from 山田宏平」へ

カテゴリー

ジャンル

カレンダー

アーカイブ

劇団別ブログ記事

猫のホテル

文学座

モナカ興業

谷賢一(DULL-COLORED POP)

劇団青年座

劇団鹿殺し

はえぎわ

柿喰う客

ONEOR8

M&Oplaysプロデュース

クロムモリブデン

演劇集団 円

劇団チャリT企画

表現・さわやか

MONO

パラドックス定数

石原正一ショー

モダンスイマーズ

ベッド&メイキングス

ペンギンプルペイルパイルズ

動物電気

藤田記子(カムカムミニキーナ)

FUKAIPRODUCE羽衣

松居大悟

ろりえ

ハイバイ

ブルドッキングヘッドロック

山の手事情社

江本純子

庭劇団ペニノ

劇団四季

演劇チケットぴあ
劇場別スケジュール
ステージぴあ