『池田鉄洋とゆかいな仲間達のブログ』 vol.17  from 菅原永二

こんにちは、菅原永二です。


〈池田からの質問〉
『アラン!ドロン!』の宣伝コピーを考えてください。

『アラン!ドロン!』の宣伝コピーということですが、なかなか難しいお題ですね。
考えてみます。

バカな人が多いので、「バカが多い芝居」
男の人のほうが多いので、「男の人が多い芝居」
下北沢の駅からすぐの劇場なので、「駅から近いから、すぐ帰れます」

んー...難しいですね、こういうのはビビッと思いついたままのほうがいいすね。

「ビビッとくるコント」
「思いついたまま芝居」

んー...ひどいですね。
こういうのは、今の自分の気持ちをストレートに伝えたほうがいいすね。

「今日も暑い」
「ビール飲みたい」
「お腹壊してます〜汗かいてクーラーで冷えた〜」

才能無いですね。他のメンバーを参考にしてね。

お待ちしております。

チケット情報
表現・さわやか プロフィール

前の記事「ゴジゲン vol.15  from 松居大悟」へ

次の記事「ONEOR8 vol.15 伊藤俊輔」へ

カテゴリー

ジャンル

カレンダー

アーカイブ

劇団別ブログ記事

猫のホテル

文学座

モナカ興業

谷賢一(DULL-COLORED POP)

劇団青年座

劇団鹿殺し

 はえぎわ

柿喰う客

ONEOR8

M&Oplaysプロデュース

クロムモリブデン

演劇集団 円

劇団チャリT企画

 表現・さわやか

MONO

パラドックス定数

石原正一ショー

モダンスイマーズ

ベッド&メイキングス

ペンギンプルペイルパイルズ

動物電気

藤田記子(カムカムミニキーナ)

FUKAIPRODUCE羽衣

松居大悟

ろりえ

ハイバイ

ブルドッキングヘッドロック

山の手事情社

江本純子

庭劇団ペニノ

劇団四季

演劇チケットぴあ
劇場別スケジュール
ステージぴあ
劇団 石塚朱莉