ONEOR8 vol.04 伊藤俊輔

どうもこんにちは。
よくお客様に「劇団員なんですか?へー、どこ出てましたっけ?」と言われるONEOR8の伊藤俊輔です。

先日、9月公演『絶滅のトリ』のDM作業も終わり、来月の稽古開始まで宣伝の日々を送っております。
今日は宣伝のための吊りチラシの製作をしました。

吊りチラシというのはよく劇場や下北の居酒屋などで目にする紐で繋がれたチラシの束のことです。

oneor8_08.jpg

穴あけパッチンでチラシに穴を開け、ハサミで切れ目を入れて取れやすいようにして紐を通します。

oneor8_09.jpg

一つ一つ丁寧に集中して作業して・・・

oneor8_10.jpg

今日は30枚×4束作り終えましたー。

コレを劇場さんや居酒屋に持っていって壁や柱などにかけてもらうわけですねー。

下北へは後日伺うことにして今日は散歩がてら地元・高田馬場のヴィレッジバンガードさんに吊らせてもらいに伺いました。

oneor8_11.jpg

ヴィレッジバンガード高田馬場店さんにはいつも我が劇団の公演のポスターやらチラシを置いていただいていて、大変お世話になっているお店であります。
大変お世話になっているので今日も・・・

oneor8_12.jpg

「JOJOの奇妙な冒険」コーナーにシビれ、

oneor8_13.jpg

福満しげゆき先生の「妻フィギュアつき単行本」を買い、

oneor8_14.jpg

営業もしっかりしてきました。

おかげで今回も入り口にてチラシを吊るしてもらうことができました。

oneor8_15.jpg

ヴィレッジバンガード高田馬場店さん、
どうもありがとうございました!


次回もチラシ配布の様子をお送りしたいと思います。

チケット情報
ONEOR8 プロフィール

前の記事「『池田鉄洋とゆかいな仲間達のブログ』 vol.06  from 菅原永二」へ

次の記事「ゴジゲン vol.12 from 松居大悟」へ

カテゴリー

ジャンル

カレンダー

アーカイブ

劇団別ブログ記事

猫のホテル

文学座

モナカ興業

谷賢一(DULL-COLORED POP)

劇団青年座

劇団鹿殺し

 はえぎわ

柿喰う客

ONEOR8

M&Oplaysプロデュース

クロムモリブデン

演劇集団 円

劇団チャリT企画

 表現・さわやか

MONO

パラドックス定数

石原正一ショー

モダンスイマーズ

ベッド&メイキングス

ペンギンプルペイルパイルズ

動物電気

藤田記子(カムカムミニキーナ)

FUKAIPRODUCE羽衣

松居大悟

ろりえ

ハイバイ

ブルドッキングヘッドロック

山の手事情社

江本純子

庭劇団ペニノ

劇団四季

演劇チケットぴあ
劇場別スケジュール
ステージぴあ
劇団 石塚朱莉