庭劇団ペニノ vol.08  from 島田桃依

この度、出演させていただきます、島田桃依と申します。何卒よろしくお願い致します。

ペニノに出演するのは1年以上振りになります。前回、前々回はアトリエはこぶねでの「苛々する大人の絵本」でしたので、よく考えるとペニノが劇場でやる公演に出演するのは初演の「アンダーグラウンド」以来です。相変わらずなのか、今回のペニノは台本がありません。毎日変わるので稽古が楽しみなのですが、本番まで1週間切りました!まだこんなこと言ってて大丈夫なのか!

昨日からシアタートラムの稽古場に入りまして、本番間近の緊張感が出てきました。三軒茶屋には私の大好きな「おかしのまちおか」があります。これはテンション上がりますね。ちなみに写真は「王将」でご飯を食べ終えた五十嵐さんとマメ山田さんです。「王将」まであるとは!ここの店長らしき人は加藤剛さんに似ています。三軒茶屋いい町ですね。皆さまぜひ遊びにいらしてください!よろしくお願いします!

niwagekidan03.jpg

チケット情報
庭劇団ペニノ プロフィール

前の記事「ミュージカル「ピーターパン」製作発表こぼれ話1」へ

次の記事「劇団鹿殺し vol.06  from 丸尾丸一郎」へ

カテゴリー

ジャンル

カレンダー

アーカイブ

劇団別ブログ記事

猫のホテル

文学座

モナカ興業

谷賢一(DULL-COLORED POP)

劇団青年座

劇団鹿殺し

はえぎわ

柿喰う客

ONEOR8

M&Oplaysプロデュース

クロムモリブデン

演劇集団 円

劇団チャリT企画

表現・さわやか

MONO

パラドックス定数

石原正一ショー

モダンスイマーズ

ベッド&メイキングス

ペンギンプルペイルパイルズ

動物電気

藤田記子(カムカムミニキーナ)

FUKAIPRODUCE羽衣

松居大悟

ろりえ

ハイバイ

ブルドッキングヘッドロック

山の手事情社

江本純子

庭劇団ペニノ

劇団四季

演劇チケットぴあ
劇場別スケジュール
ステージぴあ