ハイバイの引きこもりの芝居のブログ vol.09  from 篠崎大悟

今回ヒッキーの初めて組に参加する篠崎大悟です。

ちっちゃい頃からサッカーをやっていて、
なんとなくサッカー選手になるもんだと思っていたのだけど、
いろいろ遠回りをした結果、現在ロロという劇団で俳優をしてます。

普段は同年代と芝居を作る機会が多く、
年上の方、好きな劇団、芝居を見て知っている役者さん、
そういった中で作品を作るのが初めてなので大いにドキドキですが、
楽しんでいきたいです!
とかとかいろいろあるけど、
そういうのをあんま意識しないで楽しみたいなーとか思ってます。
とりあえず今の自分を全力でぶつけてみるのがとても楽しみです!

自分の思いを全力でぶつけあって転がっていく人間模様。そんな全力な人物が出るヒッキーカンクーントルネードをぜひ ご覧下さい!

hi-bye11.jpg

チケット情報


ハイバイ プロフィール

前の記事「庭劇団ペニノ プロフィール」へ

次の記事「庭劇団ペニノ vol.01  from タニノクロウ」へ

カテゴリー

ジャンル

カレンダー

アーカイブ

劇団別ブログ記事

猫のホテル

文学座

モナカ興業

谷賢一(DULL-COLORED POP)

劇団青年座

劇団鹿殺し

 はえぎわ

柿喰う客

ONEOR8

M&Oplaysプロデュース

クロムモリブデン

演劇集団 円

劇団チャリT企画

 表現・さわやか

MONO

パラドックス定数

石原正一ショー

モダンスイマーズ

ベッド&メイキングス

ペンギンプルペイルパイルズ

動物電気

藤田記子(カムカムミニキーナ)

FUKAIPRODUCE羽衣

松居大悟

ろりえ

ハイバイ

ブルドッキングヘッドロック

山の手事情社

江本純子

庭劇団ペニノ

劇団四季

演劇チケットぴあ
劇場別スケジュール
ステージぴあ
劇団 石塚朱莉