報告が遅くなりましたが、
「アメリカン家族」、無事に終演いたしました。
終わってみるとあっという間だ......。
怒涛のようで、いまも虚無感に包まれています。
今回は、団体としても、作演出家としても、大きな成長をさせてもらった公演でした。
これから有名になっていくとしたら、この公演がなかったらここまでこれなかった、と言えるほどに。
有名にならなかったら、それはそれで「あのときがピークだった」と居酒屋で長々とボヤけるほどに。
それぐらい今後に影響を与えた公演でした。
関わっていただいた皆様、
見に来ていただいた皆様、
気にかけて頂いた皆様、
もうどうでもいいと思っていた皆様も含めちゃいます、
本当にありがとうございました!
写真は役者のアップ風景です。
本当に素敵なスタッフさん、素敵な役者さんに恵まれて、幸せでした。
内容に関しては、
楽しい・笑える・泣けるなどの瞬間的な感情よりも、
何か強く心に引っかかってもらえたらと思い制作しました。
今までで一番多くのあらゆる叱咤激励をいただいて、身が引き締まる思いです。
このブログでよく登場していたミンティアの結果報告を。
最終的に61箱のミンティアがあって、51箱空になりました。
残り10箱もちょこちょこ食べていることをカウントすれば、
2700粒ほど食べたのではないかと思っています。
何の意味もありませんが、
自分の中だけで完結させるのは悔しいのでここに報告しておきます。
そんなミンティア地獄の甲斐あってか(?)、
今後もこのブログは継続させて頂くことになりました。
どうか暖かくお見守りください。よろしくお願いします。