ハイバイの引きこもりの芝居のブログ vol.08  from 成田亜佑美

はじめまして。
ハイバイに出演させて頂くのは2回目になります、成田亜佑美と申します。

去年の名古屋ヒッキーと今回のヒッキーなので、私は2回目になる妹役を演じさせてもらうのですが、再演って、私自身は初めてで、きっと去年を思い出しても比べてもダメな気がして、もうすぐ稽古が始まるからドキドキしています。

そんな中売り止めの回が出たという情報も聞いて、感謝と共にさらにドキドキしています。

最近思う事なのですが。
私ひとつのことしか出来ないという短所があって、自転車こぎながらメールするとか、ごはん食べながらおかしも食べるとか、そぉゆうことは出来るんだけど、なんかもっと大きなとこでの両立が苦手で。
だからなんだか演劇を続けてきたのかなとかも思ったり思わなかったり。

そして今さらながら私にはもっと知らないといけない事があって、いろんな世界を見たくてしょうがない気分になって、います。

日本にだってまだまだ見てないモノがたくさんあって、世界はとても広いから、これからの人生でどれだけのモノや人や出来事に出会えるんだろーと、ワクワクともどかしさとでフラフラしてしまいます。

せかいを想うとほんとにちっぽけに思う自分と、一瞬だけおっきく思える自分がいますね。

読んでくださってありがとうございました。
皆さんにお会い出来ること、楽しみにしています。

hi-bye10.jpg

チケット情報


ハイバイ プロフィール

前の記事「ゴジゲン vol.09  from 松居大悟」へ

次の記事「ゴジゲン vol.10  from 松居大悟」へ

カテゴリー

ジャンル

カレンダー

アーカイブ

劇団別ブログ記事

猫のホテル

文学座

モナカ興業

谷賢一(DULL-COLORED POP)

劇団青年座

劇団鹿殺し

 はえぎわ

柿喰う客

ONEOR8

M&Oplaysプロデュース

クロムモリブデン

演劇集団 円

劇団チャリT企画

 表現・さわやか

MONO

パラドックス定数

石原正一ショー

モダンスイマーズ

ベッド&メイキングス

ペンギンプルペイルパイルズ

動物電気

藤田記子(カムカムミニキーナ)

FUKAIPRODUCE羽衣

松居大悟

ろりえ

ハイバイ

ブルドッキングヘッドロック

山の手事情社

江本純子

庭劇団ペニノ

劇団四季

演劇チケットぴあ
劇場別スケジュール
ステージぴあ
劇団 石塚朱莉