芝居に行こう♪と思ったときは

「最近、芝居観てないな~」
「この間の芝居、すごく面白かったから、もっといろいろ
観てみたい!」
そんな気分にせっかくなったのに、
今、演劇の公演は多種多彩。
いったいどれを観たらよいのやら・・・。

「Teamげきぴあのイチオシ!」では、
この先1~2ヶ月の間で観られる公演の中から、
Teamげきぴあのメンバーが、みなさんに
"今、観てほしい"公演をチョイスして
ご紹介していく予定です。

すでに観劇済みのものから、
まだ観ていないけど期待値大の公演まで
いろいろでてくると思います。

「今週末は、芝居に行こう♪」と
ふと思うようなことがあったら
ぜひチェックしてみてください。

前の記事「ペンギンプルペイルパイルズ vol.08  from 倉持裕」へ

次の記事「大型ミュージカルが次々と開幕!」へ

カテゴリー

ジャンル

カレンダー

アーカイブ

劇団別ブログ記事

猫のホテル

文学座

モナカ興業

谷賢一(DULL-COLORED POP)

劇団青年座

劇団鹿殺し

 はえぎわ

柿喰う客

ONEOR8

M&Oplaysプロデュース

クロムモリブデン

演劇集団 円

劇団チャリT企画

 表現・さわやか

MONO

パラドックス定数

石原正一ショー

モダンスイマーズ

ベッド&メイキングス

ペンギンプルペイルパイルズ

動物電気

藤田記子(カムカムミニキーナ)

FUKAIPRODUCE羽衣

松居大悟

ろりえ

ハイバイ

ブルドッキングヘッドロック

山の手事情社

江本純子

庭劇団ペニノ

劇団四季

演劇チケットぴあ
劇場別スケジュール
ステージぴあ
劇団 石塚朱莉