【アンコール配信決定】「成井豊と梅棒のマリアージュ」再び!

チケット情報はこちら

サンシャイン劇場にて12月27日(日)まで上演中の「成井豊と梅棒のマリアージュ」、12月17日(木)"plat de 成井豊"の初日ライブ配信を実施いたしましたが、なんとこの度アンコール配信が決定いたしました!

マリアージュチラシ.jpg

時間が合わずに諦めてしまった・・・、もっともっと観たかった!という方、
年末・お正月に、お家でどうぞごゆっくりマリアージュをご堪能ください。

配信決定を受け、脚本・演出の成井豊さんからコメントをいただきました!

仲村プロデューサーから、年末年始にアンコール配信が決まったと聞きました。うれしい! 『彼女の空に雪が降るまで』は、私が生まれて初めて書いた連作短編集。7つの短編に、演劇人としての自分、作家としての自分の思いをギュギュッと詰め込みました。さらに、この作品は梅棒とのコラボ。梅棒のメンバーが振付してくれた、ストーリー性のあるダンスが実におもしろい! 何から何まで、初めての挑戦。劇場での公演や前回の配信を見逃した人にはぜひとも見てほしい! 絶対に後悔させませんぜ! 

■アンコール配信概要■

配信公演:12月17日(木)19:00の回("plat de 成井豊")
配信期間:12月28日(月)12:00~2021年1月5日23:59
販売価格:3,500円(税込)
チケット販売:12月27日(日)10:00~2021年1月5日(火)20:59

チケット情報はこちら

前の記事「絵本作家たなかしんが描く家族の物語をリーディングアクトに。『一富士茄子牛焦げルギー』」へ

次の記事「「洗練した作品として、お届けしたいです」――『ローズのジレンマ』村井良大インタビュー」へ

カテゴリー

ジャンル

カレンダー

アーカイブ

劇団別ブログ記事

猫のホテル

文学座

モナカ興業

谷賢一(DULL-COLORED POP)

劇団青年座

劇団鹿殺し

はえぎわ

柿喰う客

ONEOR8

M&Oplaysプロデュース

クロムモリブデン

演劇集団 円

劇団チャリT企画

表現・さわやか

MONO

パラドックス定数

石原正一ショー

モダンスイマーズ

ベッド&メイキングス

ペンギンプルペイルパイルズ

動物電気

藤田記子(カムカムミニキーナ)

FUKAIPRODUCE羽衣

松居大悟

ろりえ

ハイバイ

ブルドッキングヘッドロック

山の手事情社

江本純子

庭劇団ペニノ

劇団四季

演劇チケットぴあ
劇場別スケジュール
ステージぴあ