方南ぐみ企画公演「伊賀の花嫁」町田慎吾さん・瀬下尚人さん・水谷あつしさんのコメントが到着しました!

チケット情報はこちら

方南ぐみ企画公演『伊賀の花嫁 その四「シングルベッド」編』にご出演される町田慎吾さん瀬下尚人さん水谷あつしさん3名よりコメントをいただきました。

― 「シリーズ第四回目となる「伊賀の花嫁」ですが、"伊賀花"の魅力を四文字熟語に例え、その魅力を存分に語ってください。」

①町田慎吾 げきぴあ用.jpg

町田慎吾

伊賀の花嫁。シリーズ四度目の作品になります。

応援してくださる皆さまのおかげで、四作目まで繋がる事ができました。ありがとうございます。

瀬下尚人さん、水谷あつしさんと共に、レギュラーメンバーとして出演させていただけている事に感謝です。

伊賀の花嫁を四文字熟語で例えるならば、【唯一無二】です。

登場する強い個性の人物達、物語の進み方、ラストへ繋がった熱量、全てが伊賀の花嫁ワールドになっているのではと思っています。

初笑いを伊賀の花嫁でしていただきたい。その思いが強いカンパニーです。

初めてご覧になられる方にも必ず楽しんでいただけると思います。

ぜひ唯一無二の、伊賀の花嫁ワールドを体感していただけたら幸せです。

②瀬下尚人_003 げきぴあ用.jpg瀬下尚人(THE CONVOY)

【謹賀新年】

今回で四年目を迎える伊賀の花嫁シリーズ。作、演出の樫田さんの旗振りの元、面倒臭い事はいりません。とにかく「笑い」をと、集まりました。毎年、なり振り構わず振り切ってます。

年明け正月は、笑顔で居られるのが一番です。皆様と共に笑顔で居たいのです。

とにかくこの世界を知らないと損です。今回も強力なラインナップです。

伊賀の魅力にハマる事、間違いありません。

染之助染太郎師匠が、傘の上で色々なものを回したり、マチァアキさんが、あっと驚くかくし芸をしなくなってしまった今の正月。伊賀の花嫁で、あっと驚く「おめでとうございまーす」を体験して下さい。

最後には、舞台客席、会場が一つになり、全員がとびっきりの笑顔。

一緒にその瞬間を楽しみましょう。

③水谷あつし げきぴあ用.jpg

水谷あつし

【粉骨砕身】

『伊賀の花嫁』の魅力は、どのシーンでも役者が生きている。呼吸をしている。

前のめりである。この作品に参加するにはそこが大切で、稽古場から毎回集中して身体を

張って芝居に挑み、それは普通に生活しているより、もの凄く皆

ギラギラしています。

それがラストのフラッシュモブで爆発。

もうね本番では、身体は悲鳴をあげてもそこまでいけると快楽しかありません。

もう限界は稽古場で何度も超えていますから。

今の時代はそこまでやらないでしょうから、伊賀花は貴重です。

昭和の僕ら世代は堪りません。

良い意味でも悪い意味でも。笑笑

方南ぐみ企画公演『伊賀の花嫁 その四「シングルベッド」編』

2020年1月22日(水)~1月29日(水)に東京・俳優座劇場にて上演。チケットは発売中!

チケット情報はこちら

前の記事「「いい具合に力の抜けた、気張っていないミュージカルです」――『ロカビリー☆ジャック』平野綾インタビュー」へ

次の記事「「極上文學」第14弾『桜の森の満開の下』~孤独~が開幕!」へ

カテゴリー

ジャンル

カレンダー

アーカイブ

劇団別ブログ記事

猫のホテル

文学座

モナカ興業

谷賢一(DULL-COLORED POP)

劇団青年座

劇団鹿殺し

はえぎわ

柿喰う客

ONEOR8

M&Oplaysプロデュース

クロムモリブデン

演劇集団 円

劇団チャリT企画

表現・さわやか

MONO

パラドックス定数

石原正一ショー

モダンスイマーズ

ベッド&メイキングス

ペンギンプルペイルパイルズ

動物電気

藤田記子(カムカムミニキーナ)

FUKAIPRODUCE羽衣

松居大悟

ろりえ

ハイバイ

ブルドッキングヘッドロック

山の手事情社

江本純子

庭劇団ペニノ

劇団四季

演劇チケットぴあ
劇場別スケジュール
ステージぴあ