FUKAIPRODUCE羽衣『イトイーランド』出演者File004 伊藤昌子 by高橋義和

チケット情報はこちら


げきぴあブログをご覧のみなさま、こんにちは。

FUKAIPRODUCE羽衣です。


出演者File第4弾は、伊藤昌子さんをFUKAIPRODUCE羽衣の

高橋義和がご紹介いたします。


伊藤昌子さんは、FUKAIPRODUCE羽衣の作品をご覧になったことがある方にはお馴染みの女優さんといえる方ですが、ご覧になったことのない方には、ぜひFUKAIPRODUCE羽衣の世界にいる彼女を観ていただきたい!そんな素敵な女優さんです。もちろん既知の方も、本作の伊藤昌子さんもお見逃しなく、です。


『イトイーランド』のチケットは絶賛発売中!


こんにちは、羽衣の高橋義和です。

私が紹介させていただくのは、ご存知、伊藤昌子さん。羽衣メンバーではないけれど、私より以前から羽衣にゆかりのある姐さんです。


image1.jpg


写真を見れば分かるとおもいますが、サービス精神気遣いを忘れない方です。

一枚目。稽古でたくさん踊った後で疲れているにも関わらず、ポーズをたくさんとってくれました。一枚しか出せないのが悩ましいくらいにいい写真が撮れました。

二枚目。サングラスは、昌子さんが着ているセーターの柄の女性たちとお揃いにするためにかけてくれました。

憧れのエンターティナーです。


一度聞いた人の血液型家族構成エピソードを忘れない。コメントはウィットに富み、場を白けさせない。ブログなどの公の文章だけではなく、個人に当てたメールにもユーモアがふんだんに散りばめられ構成までしっかり練られていて笑ってしまう。

時々弱音も出るけれど、聞いてもいやな気持ちにならない。それは元々持っているチャーミングさの成せるわざ。

深井さんが時々言っていますが、昌子さんはコミカルな部分に焦点があたることが多いけれど、とてもかわいらしい女性です。そんな面も、「イトイーランド」ではたくさん見られるはず。軽やか昌子さん。しっとりとした昌子さん。アンニュイ昌子さん。

注目です。


image (1)2.jpg


FUKAIPRODUCE羽衣第20回公演

『イトイーランド』

2016/4/14(木) ~ 4/24(日) 東京/吉祥寺シアター

2016/4/28(木)~4/29(金・祝) 伊丹/AI・HALL 

[プロデュース]深井順子  [作・演出・音楽]糸井幸之介 

[出演]深井順子 日髙啓介  鯉和鮎美 高橋義和 澤田慎司 キムユス 新部聖子 岡本陽介 浅川千絵(以上、FUKAIPRODUCE羽衣)

/ 伊藤昌子 幸田尚子 高山のえみ 大鶴佐助 岡森 諦(扉座)


公式サイトはこちら

http://www.fukaiproduce-hagoromo.net/



チケット情報はこちら

前の記事「フランスで一大旋風を巻き起こしたフレンチ・ロック・ ミュージカル『1789-バスティーユの恋人たち-』 農夫・ロナンを演じる小池徹平が意気込みを語る」へ

次の記事「『1789 -バスティーユの恋人たち-』稽古場レポート Part1」へ

カテゴリー

ジャンル

カレンダー

アーカイブ

劇団別ブログ記事

猫のホテル

文学座

モナカ興業

谷賢一(DULL-COLORED POP)

劇団青年座

劇団鹿殺し

 はえぎわ

柿喰う客

ONEOR8

M&Oplaysプロデュース

クロムモリブデン

演劇集団 円

劇団チャリT企画

 表現・さわやか

MONO

パラドックス定数

石原正一ショー

モダンスイマーズ

ベッド&メイキングス

ペンギンプルペイルパイルズ

動物電気

藤田記子(カムカムミニキーナ)

FUKAIPRODUCE羽衣

松居大悟

ろりえ

ハイバイ

ブルドッキングヘッドロック

山の手事情社

江本純子

庭劇団ペニノ

劇団四季

演劇チケットぴあ
劇場別スケジュール
ステージぴあ
劇団 石塚朱莉