FUKAIPRODUCE羽衣『イトイーランド』出演者File001 岡森 諦 by深井順子

チケット情報はこちら

げきぴあブログをご覧のみなさま、こんにちは。

FUKAIPRODUCE羽衣です。

出演者File第1弾は、扉座の岡森諦さんをFUKAIPRODUCE羽衣の主宰、深井順子がご紹介いたします。

扉座で長くご活躍されている岡森諦さんは、FUKAIPRODUCE羽衣には初登場です。

今回の出演者の中では最年長の岡森さん、大人の格好良さチャーミングさを稽古場でたくさん見せてくださっています。

是非、その魅力を、劇場でご確認ください。

『イトイーランド』のチケットは絶賛発売中です。

DSC033571.jpg

深井です。こんにちは。うれしいことに岡森諦さんの紹介ができます。

初めて岡森さんを観たのは高校の頃でした。すごいなかっこいいな、と当時の私はきっと思ってた筈です。というのはもうあまりにも前のことで朧気にしか覚えていなくて・・・。

二度目は幻冬舎の石原さんから突然のメールで「扉座のつか版忠臣蔵は素晴らしいからぜひ観たほうがいい」と言われその日が千秋楽だったのですが石原さんが勧めるのなら行ってみよう、と羽衣メンバーの高橋くんと観に行ったのでした。

もうそのときの岡森さんは色っぽく熱っぽくなんてかっこいいんだ!とそのときは本当に思いました。お芝居自体も素晴らしかった!高橋くんとすごいねすごいねと言いながら町を歩いたのを覚えています。

三度目はこれも石原さんに火鍋を食べに行きましょうと誘っていただきお店に行ったらそこになんと!岡森さんがいたのです。本来はあたしが鍋を取り分けたりしなければいけないのに、気がつくと岡森さんが春雨を入れてくれたり鶏だんごをすくってくれたりしてたのでした。それがとっても心地の良い時間で。

それからは岡森さんが羽衣出たらどうなるかなあとか考えながら日々を過ごしああやっぱり思いきって誘ってみようと連絡したところ、快諾してくれました!

今は毎日岡森さんが稽古場にいる喜びに浸っていますが、岡森さんに深井ちゃん、そのうちに僕に冷たくなるんじゃない?という見た目のかっこよさと中身の可愛らしさのギャップにやられています。

普段はすこし高い声なのに、黒い岡森さんが出るときは低くどこまでも届く声を出すのも楽しいです。

天使岡森。

小悪魔岡森。

どちらも惹かれます。

そんな岡森さんとのイトイーランド

楽しみです。

DSC033772.jpg

FUKAIPRODUCE羽衣第20回公演
『イトイーランド』
2016/4/14(木) ~ 4/24(日) 東京/吉祥寺シアター
2016/4/28(木)~4/29(金・祝) 伊丹/AI・HALL 
[プロデュース]深井順子  [作・演出・音楽]糸井幸之介 
[出演]深井順子 日髙啓介  鯉和鮎美 高橋義和 澤田慎司 キムユス 新部聖子 岡本陽介 浅川千絵(以上、FUKAIPRODUCE羽衣)
/ 伊藤昌子 幸田尚子 高山のえみ 大鶴佐助 岡森 諦(扉座)

公式サイトはこちら

チケット情報はこちら

前の記事「FUKAIPRODUCE羽衣『イトイーランド』出演者File開始します。」へ

次の記事「FUKAIPRODUCE羽衣『イトイーランド』出演者File002 大鶴佐助 by日髙啓介」へ

カテゴリー

ジャンル

カレンダー

アーカイブ

劇団別ブログ記事

猫のホテル

文学座

モナカ興業

谷賢一(DULL-COLORED POP)

劇団青年座

劇団鹿殺し

はえぎわ

柿喰う客

ONEOR8

M&Oplaysプロデュース

クロムモリブデン

演劇集団 円

劇団チャリT企画

表現・さわやか

MONO

パラドックス定数

石原正一ショー

モダンスイマーズ

ベッド&メイキングス

ペンギンプルペイルパイルズ

動物電気

藤田記子(カムカムミニキーナ)

FUKAIPRODUCE羽衣

松居大悟

ろりえ

ハイバイ

ブルドッキングヘッドロック

山の手事情社

江本純子

庭劇団ペニノ

劇団四季

演劇チケットぴあ
劇場別スケジュール
ステージぴあ