少年年社中×東映 舞台プロジェクト「パラノイア★サーカス」

チケット情報はこちら

少年年社中×東映 舞台プロジェクト「パラノイア★サーカス」

公演期間:2016/2/26(金) ~ 2016/3/6(日)   

会場:サンシャイン劇場 (東京都)

paranoia_tvcm4 (1).jpg

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

少年社中と東映、豪華キャストでおくる史上最強のステージ!!

「毛利亘宏×江戸川乱歩」による「推理×冒険ファンタジー」!

誰も観たことがない極上のミステリーがここに誕生する。

果たして、あなたは史上最大の謎を解くことができるのか?

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

出演者様から、げきぴあ読者の皆様にコメントが届いております!

■井俣太良■

サーカスって、誰もが一度は訪れて夢のような時間を過ごしますよね?その夢が

醒めた瞬間に起こる真実のキラメキ。そんなものを皆様にお届けしたいと思いま

す。どうぞご期待下さい!

imata-l_0109.jpg

■岩田有民■

少年探偵団を読んでいた、小学生の頃の自分に教えてあげたい。

こんな機会に巡り合うことができるんだよ。と。

「パラノイア★サーカス」、劇場でお待ちしております。

iwata-l_01.jpg

■堀池直毅■

やりたいことは明確に決まっています。

今回はサンシャイン劇場という大きな劇場で、劇団として大きなチャレンジです

し役者堀池としてもチャレンジです!生のお芝居をして、何とか勝ちたい。そう

意気込んでいます!

夢と現実の境目がないような。そんな見世物にしたいと思っております。ご来場

を心よりお待ち申し上げます。

horiike-l_01.jpg

■廿浦裕介■

少年社中に入団して14年。サンシャイン劇場で公演をさせて頂ける日が来ると

は、夢にも思いませんでした。応援して下さっている皆様のお陰です。

■加藤良子■

少年社中はヒーローに憧れているけどヒーローになれない大人達の集まりだと私

は思ってます。そんな大人が本物のヒーロー達とコラボレーションしたら何が出

来るのか?そこの所をお楽しみ下さい。

■長谷川太郎■

キャスト・スタッフ、力を合わせて、狂騒的で謎めいた

劇空間を、サンシャイン劇場に創り出します!

「パラノイア★サーカス」、どうぞご期待下さい!

■杉山未央■

江戸川乱歩の世界は、教室の片隅で息をひそめる思春期の

少年の、歪な理想郷。その妄想の世界を舞台上にぶちまけたいと

思います。劇場でお待ちしております!

■山川ありそ■

「パラノイア★サーカス」、どのようなコラボ作品になるのか。どのような反響

が起こるのか。コラボの今後はどうなるのか。予測不能の少年社中×東映の超合

体公演。劇場で同じ空気を味わいましょう。

■内山智絵■

毛利亘宏の描く江戸川乱歩的サーカス世界!豪華共演者の皆様と少年社中のカ

ラーが合わさって、正にお祭りのような公演になると思います!是非ご一緒にワ

クワクして下さい☆

■竹内尚文■

初めてのサンシャイン劇場での舞台が今回の作品で、個人的にとても幸せです!

沢山のお客様と共に、夢の世界で最高の時間を過ごしたいと思っています!

■川本裕之■

少年社中×東映、これこそまさにフュージョン!!つまり文字で表すと、東映社

中!?いや、少年東映!?少東映中??うわ、混乱して来た!文字では表せな

い!!どうぞお楽しみに!!

チケット情報はこちら

前の記事「ピアフが愛した男たち――伊礼彼方×碓井将大×川久保拓司が伝説の舞台『ピアフ』を語る!」へ

次の記事「The Painters:HERO 東京公演スペシャルサポーターこじはるから節分カード到着!」へ

カテゴリー

ジャンル

カレンダー

アーカイブ

劇団別ブログ記事

猫のホテル

文学座

モナカ興業

谷賢一(DULL-COLORED POP)

劇団青年座

劇団鹿殺し

 はえぎわ

柿喰う客

ONEOR8

M&Oplaysプロデュース

クロムモリブデン

演劇集団 円

劇団チャリT企画

 表現・さわやか

MONO

パラドックス定数

石原正一ショー

モダンスイマーズ

ベッド&メイキングス

ペンギンプルペイルパイルズ

動物電気

藤田記子(カムカムミニキーナ)

FUKAIPRODUCE羽衣

松居大悟

ろりえ

ハイバイ

ブルドッキングヘッドロック

山の手事情社

江本純子

庭劇団ペニノ

劇団四季

演劇チケットぴあ
劇場別スケジュール
ステージぴあ
劇団 石塚朱莉