OFFICE SHIKA PRODUCE「竹林の人々」

チケット情報はこちら

おいっす!おらシンディーローパー!

ンカッモー!

おめえら、夏バテしてねえか?

おらは毎日あーでもねーこうでもねーって言いながら

OFFICE SHIKA PRODUCE「竹林の人々」の音楽を作ってるとこだ。

腹減って力出ねえぞ!

ちなみに力と書いてリキと読みますからね。

野沢雅子さん、夢をありがとう。

頭からここまで全部蛇足!

さ、「竹林の人々」の音楽製作過程をバンバンご紹介したいところなのですが、お生憎様。

とてもじゃないけど、げきぴあさんには載せられません。

だって、言えるわけないじゃない!

ルール無用の残虐ファイトをしたり、

剣道着を来てビッグザブドーと名乗りキングであることを隠してみたり、

とても人様に言えるような作り方はしていないのよ?

それでも出来上がったものは絶対に素敵な曲になるはずなんだもん

だから許して?

ねえ?ロッテンマイヤーさん?!

あたしアルムの森に、オンジのお家に帰りたいの!

ウ~~ララ~~!!(雄叫び)

まだ蛇足だった!

でもね、確かなことは相方の入交星士さんの調子が絶好調であるということ

一年に一度現れると言われるスーパー入交が、このタイミングで飛び起きましたよあなた。

こち亀の日暮さんのようにね!

いや日暮さんは四年に一回だし。

てことは入交星士>日暮ねる男って計算式が成り立つわけで。

もうとっくにご存知なんだろ...?

入交は、高知から演劇界を救うためにやってきた作曲家。

穏やかな心を持ちながらホニャララホニャ...伝説のスーパー入交だー!

ああ、もう嫌だ。

漫画の話ばっかりする。

もう一度言う!頭からここまで全部蛇足!

蛇の本体はどこいったんだーっつってね。

えっと、必要な情報はこちらです。

先日のOFFICE SHIKA PRODUCE「竹林の人々」Ustream特別番組「鳥越裕貴 SP」が大好評だったので、7月20日(海の日)には拡大USTREAM特別番組「鳥越裕貴✖小澤亮太 SP」開催決定&「山犬(2006年ver)」が生配信決定!!!はい!

もうね、始めからここだけ書きゃあ良かったんだよ。

さ!そろそろ虚構の劇団のお稽古も始まるし!

音楽も役者も文武両道!

バイタリティとポテンシャルとマキシマムザホルモンと膝にたまった水を溢れさせて頑張りますよわたしゃ!

週刊少年ジャンプ大好き!

したらな!!

*************************************************************************

OFFICE SHIKA PRODUCE「竹林の人々」

2015/7/30(木) ~ 2015/8/9(日) 座・高円寺1

2015/8/13(木) ~ 2015/8/16(日) HEP HALL


[作・演出]丸尾丸一郎 [音楽]入交星士 / オレノグラフィティ 

[出演]鳥越裕貴 / 小澤亮太 / 橘輝 / 坂本けこ美 / 有田杏子 / 丸尾丸一郎 / 美津乃あわ / オクイシュージ

*************************************************************************



チケット情報はこちら

前の記事「30-DELUX『新版 義経千本桜』開幕レポート」へ

次の記事「屋良朝幸&中川晃教の名コンビ、パワーアップして再び!『SONG WRITERS』開幕」へ

カテゴリー

ジャンル

カレンダー

アーカイブ

劇団別ブログ記事

猫のホテル

文学座

モナカ興業

谷賢一(DULL-COLORED POP)

劇団青年座

劇団鹿殺し

 はえぎわ

柿喰う客

ONEOR8

M&Oplaysプロデュース

クロムモリブデン

演劇集団 円

劇団チャリT企画

 表現・さわやか

MONO

パラドックス定数

石原正一ショー

モダンスイマーズ

ベッド&メイキングス

ペンギンプルペイルパイルズ

動物電気

藤田記子(カムカムミニキーナ)

FUKAIPRODUCE羽衣

松居大悟

ろりえ

ハイバイ

ブルドッキングヘッドロック

山の手事情社

江本純子

庭劇団ペニノ

劇団四季

演劇チケットぴあ
劇場別スケジュール
ステージぴあ
劇団 石塚朱莉