OFFICE SHIKA PRODUCE「竹林の人々」

チケット情報はこちら

オッス!

ビリギャル代表オレノグラフィティです!

げきぴあのみんな、久しぶりだなあ。

筆不精で出不精の不肖わたくし。

遅めの五月病をなんとか抜けたのでmac book air を叩いて、男もすなるブログといふものをしてみんとす次第でございます。

今何してるかとか書くんですよねこれって。

今わたくしは絶賛OFFICE SHIKA PRODUCE「竹林の人々」の劇中曲の作曲中でございます!

はい!


はい!

はいはい!

はーーーい!!

昔から返事だけは良い子なのにと、よく馬鹿にされてきました。

ヒロシです。



もう嘘ばっかつくの疲れた!

本当の事書きたい!から書く!


「竹林の人々」ね。

Coccoさん主演の第一弾、鳥肌実さんをお迎えした第二弾に続く第三弾のプロデュース公演は

鳥越裕貴くんと小澤亮太くんというめちゃかわいい男子お二人にドスンと真ん中に立ってもらって、

座付き作家の丸尾丸一郎の私小説を舞台化するのだと!

激渋面白おじさんのオクイシュージさん、我らが母なる大地である美津乃あわしゃんにも支えていただいてさ、

丸尾の青春時代がドロリドロリと3Dになっていくことでしょう。

いや、もう4Dだな。

お芝居って...時間とか空間とか...簡単に越えちゃうからね...。

嘘じゃないから!はい!


観に来てね。

今週の日曜日12日には鳥越君をお呼びして鹿殺しのUST番組もあるよ。

http://shika564.com/wordpress/?p=16789


生電話が鳥越君に繋がるってよ!

去年のプロデュース公演「山犬」も全編上映するってよ!

わたくしの言ってる事が信じられない方々は是非観てくださいね。

観てから罵ってね!


ほいでアフタートークイベントも発表されたみたいなのでこの情報も教えておきやすね。

へっへっへ。


「竹林の人々」アフタートークイベント 開催決定! 

■東京公演 7/31(金)19時の回  鳥越裕貴×桑野晃輔×丸尾丸一郎 

■東京公演 8/1(土)19時の回 小澤亮太×細貝圭×菜月チョビ

■東京公演 8/6(木)19時の回 太田勇(テレビ東京)×丸尾丸一郎


■大阪公演 8/14(金)19時の回 鳥越裕貴×小澤亮太×丸尾丸一郎

竹林写真.jpg


どこか出演できる機会がないかと、わたくし狙っております。

舞台終わりの汗ほかほかのみんなと喋りたいんだから!

あったかいんだから!

あったかいんだかっら〜ていうやつ二回ぐらいしか見た事無いけど!

TVッ子じゃないんだから!


以上!

今からまたアコギをかきならす!

したらな!

チケット情報はこちら

前の記事「少女マンガの金字塔『王家の紋章』、ミュージカル化!」へ

次の記事「劇団四季『ライオンキング』シンバ役の南晶人が甲子園で始球式!」へ

カテゴリー

ジャンル

カレンダー

アーカイブ

劇団別ブログ記事

猫のホテル

文学座

モナカ興業

谷賢一(DULL-COLORED POP)

劇団青年座

劇団鹿殺し

 はえぎわ

柿喰う客

ONEOR8

M&Oplaysプロデュース

クロムモリブデン

演劇集団 円

劇団チャリT企画

 表現・さわやか

MONO

パラドックス定数

石原正一ショー

モダンスイマーズ

ベッド&メイキングス

ペンギンプルペイルパイルズ

動物電気

藤田記子(カムカムミニキーナ)

FUKAIPRODUCE羽衣

松居大悟

ろりえ

ハイバイ

ブルドッキングヘッドロック

山の手事情社

江本純子

庭劇団ペニノ

劇団四季

演劇チケットぴあ
劇場別スケジュール
ステージぴあ
劇団 石塚朱莉