「スーパーダンガンロンパ2 THE STAGE」第5弾キャスト発表

「スーパーダンガンロンパ2 THE STAGE」
第5弾キャストが発表になりました!キャストからのコメントをご紹介させていただきます♪

◆西園寺日寄子役 水越朝弓さんコメント◆
水越朝弓宣材1021_西園寺日寄子.jpg

皆さま初めまして。西園寺日寄子役を演じさせていただきます水越朝弓です。
ダンガンロンパは、初演の『ダンガンロンパTHE STAGE~希望の学園と絶望の高校生~』を観させて頂いていて、多くの個性的なキャラクターやその世界観がとても印象深く残り、それからアニメも見るようになりました。この作品に携われる事になりとても光栄です。
今回演じさせて頂く西園寺日寄子のような毒舌キャラクターは、初めての役なので今からどうなるのかすごく楽しみです!
皆様の期待に応えられる『スーパーダンガンロンパ2 THE STAGE~さよなら絶望学園~』を作っていきたいと思います。宜しくお願いします!

小泉真昼役 千倉里菜さんコメント◆
千倉里菜_小泉真昼.JPG
皆さん初めまして!小泉真昼役を演じさせて頂くことになりました、千倉里菜です。
『ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生』はすでにアニメで見ていて、今回『スーパーダンガンロンパ2 THE STAGE~さよなら絶望学園~』の舞台に出演できることが決まって、すぐゲームを買いに行きました!さっそくハマっています...みんな個性豊かで素敵なキャラクターばかりで。
舞台では小泉真昼ちゃんの素敵なキャラを私なりにもっと引き出せるように一生懸命頑張ります!

◆公演情報◆
「スーパーダンガンロンパ2 THE STAGE」
日時:2015年12月3日(木)~2015年12月13日(日)
会場:Zeppブルーシアター六本木

前の記事「『トロイラスとクレシダ』制作発表レポート」へ

次の記事「「ア・フュー・グッドメン」稽古場取材」へ

カテゴリー

ジャンル

カレンダー

アーカイブ

劇団別ブログ記事

猫のホテル

文学座

モナカ興業

谷賢一(DULL-COLORED POP)

劇団青年座

劇団鹿殺し

はえぎわ

柿喰う客

ONEOR8

M&Oplaysプロデュース

クロムモリブデン

演劇集団 円

劇団チャリT企画

表現・さわやか

MONO

パラドックス定数

石原正一ショー

モダンスイマーズ

ベッド&メイキングス

ペンギンプルペイルパイルズ

動物電気

藤田記子(カムカムミニキーナ)

FUKAIPRODUCE羽衣

松居大悟

ろりえ

ハイバイ

ブルドッキングヘッドロック

山の手事情社

江本純子

庭劇団ペニノ

劇団四季

演劇チケットぴあ
劇場別スケジュール
ステージぴあ