柿喰う客・キャスト、深谷由梨香(ふかやゆりか)の紹介!

チケット情報はこちら


さて、ラストになってしまいました、、

柿喰う客の劇団員である、深谷由梨香です!!!


葉丸とユリカさんは、最初に紹介しちゃおうと思ったのに、タイミングを逸してしまって、、

どうせならラストを飾ってもらいましょー◎笑


彼女は、柿喰う客の旗上げメンバーであります、わー、そこそこ長い付き合いになってきましたー。


もう私には、知らない深谷さんは無いのかもしれないのだけれど(笑)、

それでも毎回衝撃をもらえるのが、彼女の凄いところであり、私が尊敬するところです。

まぁ、彼女の自由さに翻弄されて、稽古場は大変ですけども(笑)!

なんとも楽しい毎日ですありがとうー。


ところで、、私が思ってた以上に、彼女は、人といることが好きなのかもしれないですね。

この頃、よく、いろんな人とご飯に行ってる姿を見るし、わりと行きたがってるもの、、昔より、、多少大人になったのかも。笑


声のでっかいパワフル女優、深谷由梨香の暴れっぷりに、どうぞご期待くださいませーっ!!!!!


imagefukaya1.jpeg


imagefukaya2.jpeg

imagefukaya3.jpeg

imagefukaya4.jpeg

imagefukaya5.jpeg

-

----------------------------------

「柿喰う客」

2014/10/17(金)~26(日)

あうるすぽっと(豊島区立舞台芸術交流センター)

[原案・原作]シェイクスピア 

[演出・脚色]中屋敷法仁

-----------------------------------


チケット情報はこちら


前の記事「舞台「一週間フレンズ。」稽古場日記 10月23日木曜日」へ

次の記事「30-DELUX 劇団朱雀 MIX『オレノカタワレ~早天の章~』顔合わせレポート」へ

カテゴリー

ジャンル

カレンダー

アーカイブ

劇団別ブログ記事

猫のホテル

文学座

モナカ興業

谷賢一(DULL-COLORED POP)

劇団青年座

劇団鹿殺し

 はえぎわ

柿喰う客

ONEOR8

M&Oplaysプロデュース

クロムモリブデン

演劇集団 円

劇団チャリT企画

 表現・さわやか

MONO

パラドックス定数

石原正一ショー

モダンスイマーズ

ベッド&メイキングス

ペンギンプルペイルパイルズ

動物電気

藤田記子(カムカムミニキーナ)

FUKAIPRODUCE羽衣

松居大悟

ろりえ

ハイバイ

ブルドッキングヘッドロック

山の手事情社

江本純子

庭劇団ペニノ

劇団四季

演劇チケットぴあ
劇場別スケジュール
ステージぴあ
劇団 石塚朱莉