柿喰う客・キャスト、菊地美香(きくちみか)嬢の、ご紹介!

チケット情報はこちら


さて、次は、ミカ様のご紹介で~す♪


ミカ様って呼びたくなっちゃう華やかさと可愛いさがある女性です!ミカ様!!!プリンセス美香!!!

サバサバした素敵な性格なのに、とても女らしいっ、憧れる~!


私もよく、社交性二重丸!って言われるのですが、ミカ様の社交性もスゴイ。

全然人見知りしないし、とっつきやすい。

大人気でお忙しいので、稽古場にも、実は1週間位しかいなかったのだけれど、ビックリするくらいすぐに馴染んで、稽古初日から、おふざけ感満載にぶっ飛ばしておりまして、いやいやいや、さすがでしたし、安心しましたー。笑


休憩中とかに、ガールズナイトの曲を軽~く練習してたりするのだけれど、その美声たるや...!!!

髪の毛も、いつも可愛くまとめていて、その器用さにも感嘆...!!!

ああ、何か欠点を見付けなくては、お嫁さんにしたくなってしまいますね。


そんなミカ様も、本番では楽しそうにハッちゃけてくれてます!!!


どうぞ、お見逃し無くー!!!!!


imagekikuchi1.jpeg

imagekikuchi2.jpeg

imagekikuchi3.jpeg

imagekikuchi4.jpeg


-----------------------------------

「柿喰う客」

2014/10/17(金)~26(日)

あうるすぽっと(豊島区立舞台芸術交流センター)

[原案・原作]シェイクスピア 

[演出・脚色]中屋敷法仁

-----------------------------------


チケット情報はこちら



前の記事「FUKAIPRODUCE羽衣『よるべナイター』出演者File013高橋義和 by髙山のえみ」へ

次の記事「舞台「一週間フレンズ。」稽古場日記 10月21日火曜日」へ

カテゴリー

ジャンル

カレンダー

アーカイブ

劇団別ブログ記事

猫のホテル

文学座

モナカ興業

谷賢一(DULL-COLORED POP)

劇団青年座

劇団鹿殺し

 はえぎわ

柿喰う客

ONEOR8

M&Oplaysプロデュース

クロムモリブデン

演劇集団 円

劇団チャリT企画

 表現・さわやか

MONO

パラドックス定数

石原正一ショー

モダンスイマーズ

ベッド&メイキングス

ペンギンプルペイルパイルズ

動物電気

藤田記子(カムカムミニキーナ)

FUKAIPRODUCE羽衣

松居大悟

ろりえ

ハイバイ

ブルドッキングヘッドロック

山の手事情社

江本純子

庭劇団ペニノ

劇団四季

演劇チケットぴあ
劇場別スケジュール
ステージぴあ
劇団 石塚朱莉