キャスト、髙島レイ(たかしまれい)嬢の、ご紹介!

チケット情報はこちら


さて、今日は、レイちゃんのご紹介で~す♪

柿喰う客の女体シリーズ、参加2回目のレイちゃん。
前回は『レイ』と呼んでいたのですが、例によって例のゲームで、何故か今回から、『レイちゃん』に変わりました、呼び名が。
みんな、自由だわっ。笑

私は、気分で、レイと呼んだりレイちゃんと呼んだりしてますが、、(私も自由だわっ!)、何故かあまり気を遣わずに接することができる、サバサバした素敵な女性です。
私に余裕が無い時なんかは特に、ホントに結構お任せしてほっぽっとくので、反省してるほどですよー、ゴメンねっ、レイちゃーんっ(本人はきっと、別にそういう意識は無いと思いますが。。)

あ、肌がめっちゃ綺麗で、フワフワしてます、まるで赤ちゃんみたいです。

共演してるからわかってるのだけれど、レイちゃんは本番に入ると、さらに一つギアを上げてくるヤバイ奴です、
いやー、なので、心強く思っていますよー!笑

今回は、よく一緒のシーンで出てるので、とても嬉しいし楽しいし、でもまだまだ良いコンビネーションを、これから探っていきたいところです!(私に余裕が無いせいだ!)
真面目なこと書いちゃったけどもっ(笑)、たくさんお世話になりまーすっ、引っ張ってもらおーっと!!!

あー、でもなー、、赤ちゃんみたいな卵肌がどうしても、どうしてもなぁ、、威厳ある芝居したところで、、可愛いんだよなぁぁぁーーー。(文句?笑)

さぁて、どんな本番になるのか、お楽しみになさっててくださーいっ!!!!!



image (1)takashima.jpeg

image (2)takashima.jpeg

image (3)takashima.jpeg


-----------------------------------

「柿喰う客」

2014/10/17(金)~26(日)

あうるすぽっと(豊島区立舞台芸術交流センター)

[原案・原作]シェイクスピア 

[演出・脚色]中屋敷法仁

-----------------------------------

チケット情報はこちら

前の記事「『モーツァルト!』稽古場レポート」へ

次の記事「今年もやります!キャラメルボックス2014クリスマスツアー」へ

カテゴリー

ジャンル

カレンダー

アーカイブ

劇団別ブログ記事

猫のホテル

文学座

モナカ興業

谷賢一(DULL-COLORED POP)

劇団青年座

劇団鹿殺し

 はえぎわ

柿喰う客

ONEOR8

M&Oplaysプロデュース

クロムモリブデン

演劇集団 円

劇団チャリT企画

 表現・さわやか

MONO

パラドックス定数

石原正一ショー

モダンスイマーズ

ベッド&メイキングス

ペンギンプルペイルパイルズ

動物電気

藤田記子(カムカムミニキーナ)

FUKAIPRODUCE羽衣

松居大悟

ろりえ

ハイバイ

ブルドッキングヘッドロック

山の手事情社

江本純子

庭劇団ペニノ

劇団四季

演劇チケットぴあ
劇場別スケジュール
ステージぴあ
劇団 石塚朱莉