FUKAIPRODUCE羽衣『よるべナイター』出演者File010 澤田慎司 by福原冠

チケット情報はこちら

げきぴあブログをご覧のみなさま、こんにちは&こんばんは。

FUKAIPRODUCE羽衣です。

出演者File第10弾は、福原冠さんにメンバーの澤田慎司をご紹介いただきます。

昨夏に上演いたしました「Still on a roll」での、双子の兄弟コンビです。

本作では、二人バラバラですが、二人共に素敵な見せ場がありますので、ぜひご期待ください。

そして、澤田はFUKAIPRODUCE羽衣ではTシャツのデザインも手がけております。

今回、かなり気合の入った力作になっておりますので、ぜひぜひ物販コーナーでお手にとってご覧ください!

「よるべナイター」のチケットは絶賛発売中です!

image (21).jpeg

はじめまして福原冠です。

澤田慎司くんのことを書きます。

慎司くんとは「Still on a roll」で双子の兄弟役をやったのが出会いでした。あの時、ステージを重ねる毎にどんどん息があっていって楽しかった。台本渡されてすぐに糸井さんの書いた物凄い台詞やト書きをすいすいと面白く体現していく慎司くんにとても驚いた記憶があります。

今回も慎司くん、かなりすごくて、とあるシーンのあのト書き、彼は一体どうしてくれるんだろうってかなり期待しちゃってます。きっと今回、慎司くんを堪能できるんじゃないかな。

あとそう、僕は歌ってる時の慎司くんがとても好きなんです。声が好きだし、大きく口を空けて擦り切れそうな感じで歌う時のセクシーさがいいんです。

まじで今回もよろしくお願いします。一緒に舞台に立てるのがとても楽しみです。

image (22).jpeg

--------------

青山演劇フェスティバル SPECIAL

FUKAIPRODUCE羽衣10周年特別公演「よるべナイター」

公演日程:2014/10/30(木) ~ 2014/11/2(日)

会場:青山円形劇場 

[プロデュース・演出]深井順子  [作・音楽・共同演出]糸井幸之介 

[出演]深井順子 日髙啓介  鯉和鮎美 高橋義和 澤田慎司 新部聖子 岡本陽介(以上、FUKAIPRODUCE羽衣)

/ 伊藤昌子  西田夏奈子 キムユス(散歩道楽) 中林舞 福原冠(範宙遊泳)

/ 橋本淳 髙山のえみ 森下亮(クロムモリブデン)

公式サイトはこちら

チケット購入はこちら

前の記事「【エントレ】森山未來・宮本亜門らが絶賛する幻想舞台が開幕/カンパニー フィリップ・ジャンティ「忘れな草」」へ

次の記事「『姐さん女房の裏切りツアー記』by千葉雅子」へ

カテゴリー

ジャンル

カレンダー

アーカイブ

劇団別ブログ記事

猫のホテル

文学座

モナカ興業

谷賢一(DULL-COLORED POP)

劇団青年座

劇団鹿殺し

はえぎわ

柿喰う客

ONEOR8

M&Oplaysプロデュース

クロムモリブデン

演劇集団 円

劇団チャリT企画

表現・さわやか

MONO

パラドックス定数

石原正一ショー

モダンスイマーズ

ベッド&メイキングス

ペンギンプルペイルパイルズ

動物電気

藤田記子(カムカムミニキーナ)

FUKAIPRODUCE羽衣

松居大悟

ろりえ

ハイバイ

ブルドッキングヘッドロック

山の手事情社

江本純子

庭劇団ペニノ

劇団四季

演劇チケットぴあ
劇場別スケジュール
ステージぴあ