FUKAIPRODUCE羽衣『よるべナイター』出演者File001 髙山のえみ by深井順子

チケット情報はこちら



げきぴあブログをご覧のみなさま、こんにちは&こんばんは。
FUKAIPRODUCE羽衣です。

今年の6月に上演いたしました「耳のトンネル」から早4ヶ月、
FUKAIPRODUCE羽衣は10周年特別公演「よるべナイター」が近づいて参りました。

今回は、青山演劇フェスティバル SPECIALという素敵な企画のラインナップに混ぜていただき、
FUKAIPRODUCE羽衣としては念願の青山円形劇場で公演いたします。

そして、今回も羽衣メンバーに加えて、素敵なキャストの皆さんにお集まりいただきましたので、
皆さんをご紹介していく『よるべナイター』出演者File、
総勢15名のキャストを、各キャストさんがそれぞれの目線で紹介してまいります。
個性溢れる紹介文、ぜひ、お楽しみいただけますと幸いです。

初回は、FUKAIPRODUCE羽衣主宰の深井順子が、FUKAIPRODUCE羽衣初登場の髙山のえみさんをご紹介いたします。

「よるべナイター」のチケットは絶賛発売中です!



IMG01423.jpg

髙山のえみさんへ

こんにちは。
のえみさんとはまだ出会って一年くらいかもしれません。

舞台で初めてのえみさんを観たときに、美しい人がいる。
と、ときめきました。

今回羽衣に出てくれて、とてもうれしい。

毎日のえみさんと会えて、幸せです。
踊りの練習のとき、前の人がいるとその人を見てしまうから、と誰も見えないところに立ったときはなんて真面目な人なんだ!と思い、ふとそこには色気のあるのえみさんが立っていて、人間の魅力っていうのは色気っていうのは、そんな真面目さにあるんじゃないのか、とのえみさんを見てて思いました。

のえみさんの声は海の底のようでそれは暗い感じではなく、哀しいのです。

のえみさんにいつも哀しい、と言ってしまうけれど、あたしはそこに惹かれています。

海の底でのえみさんと手をつなぎたい。

のえみさんは、美しい。

海の底見えないとこで手をつなぎのえみさんと泡になりたい 

順子

IMG01427.jpg
--------------

青山演劇フェスティバル SPECIAL
FUKAIPRODUCE羽衣10周年特別公演「よるべナイター」
公演日程:2014/10/30(木) ~ 2014/11/2(日)
会場:青山円形劇場 
[プロデュース・演出]深井順子  [作・音楽・共同演出]糸井幸之介 
[出演]深井順子 日髙啓介  鯉和鮎美 高橋義和 澤田慎司 新部聖子 岡本陽介(以上、FUKAIPRODUCE羽衣)
/ 伊藤昌子  西田夏奈子 キムユス(散歩道楽) 中林舞 福原冠(範宙遊泳)
/ 橋本淳 髙山のえみ 森下亮(クロムモリブデン)

公式サイトはこちら
--------------


http://artist.pia.jp/pia/artists.do?artistsCd=42040153

前の記事「ゴジゲン vol.43  from 松居大悟」へ

次の記事「マルシアが『ファントム』でコミカルな悪女に変身」へ

カテゴリー

ジャンル

カレンダー

アーカイブ

劇団別ブログ記事

猫のホテル

文学座

モナカ興業

谷賢一(DULL-COLORED POP)

劇団青年座

劇団鹿殺し

 はえぎわ

柿喰う客

ONEOR8

M&Oplaysプロデュース

クロムモリブデン

演劇集団 円

劇団チャリT企画

 表現・さわやか

MONO

パラドックス定数

石原正一ショー

モダンスイマーズ

ベッド&メイキングス

ペンギンプルペイルパイルズ

動物電気

藤田記子(カムカムミニキーナ)

FUKAIPRODUCE羽衣

松居大悟

ろりえ

ハイバイ

ブルドッキングヘッドロック

山の手事情社

江本純子

庭劇団ペニノ

劇団四季

演劇チケットぴあ
劇場別スケジュール
ステージぴあ
劇団 石塚朱莉