本日開幕!「Rock the Ballet 2」出演・大貫勇輔さんのコメントが到着しました!!

ラスタ・トーマス率いるBAD BOYS OF DANCEによる、バレエを越えた新しいスタイルのダンス・エンターテイメント

『Rock the Ballet2』が、

とうとう本日開幕!

BAD BOYS OF DANCEは、なじみのヒット曲にのせて、バレエをベースにした多彩なダンステクニックをたっぷりと楽しく魅せる。今春彼らの世界ツアーに参加、唯一の日本人として出演する、大貫勇輔さんがその意気込みを語ってくださいました。

大貫勇輔アー写1.jpeg.JPG

-「BAD BOYS」の世界ツアーご出演後の日本公演ですが、特に日本人のお客さんに向けて、どのような演技をしたい、どのようなところを楽しんでほしい、など意識してらっしゃる点はありますか?
「日本代表という気持ちで臨んでいます!それと、素晴らしいダンサーひとりひとりの肉体の躍動と、ノリの良い音楽を、直接全身で感じて純粋に楽しんでもらえたら嬉しいです。」

-海外のダンサーさんと一緒にお仕事される機会がたくさんあると思いますが、日本人ダンサーとの違いなどがあれば教えてください
「大きな違いを感じたことはあまりありません。ただ、幅広いジャンルを踊れる身体能力の高いダンサーが多いですね。あとは常に楽しんでいるところは僕にとっても良い影響になっています。」

-共演の出演者の中で、この人のここがすごいというところがあれば教えてください。
皆さん素晴らしいです。

-ご自身の体の部位の中で、自慢の箇所があれば教えてください。
二の腕の筋肉と首の太さかな。。。

-最後に、劇場へいらっしゃる方へのメッセージをお願いします。
「この作品は、"ザ・エンターテインメント!"という感じで、ラスタたちは純粋に楽しませるということを大切にしています。僕のお気に入りはThe Scientistという曲のところ。他にもマイケル・ジャクソンやクイーン、レディー・ガガなど全20曲以上、斬新で躍動的な振付で魅せるロックやR&B、ポップスが多いので、とにかく楽しみに来て頂きたいですね!」

----------------------------------------------------------
東京公演:2014/8/28(木) ~ 2014/8/31(日) 東京芸術劇場プレイハウス
大阪公演:2014/9/2(火) 梅田芸術劇場シアター・ドラマシティ
----------------------------------------------------------

前の記事「プレイガイド最速先行決定!! キャラメルボックス★クリスマスツアー」へ

次の記事「★舞台「ジャンヌ・ダルク」の感想まとめ★」へ

カテゴリー

ジャンル

カレンダー

アーカイブ

劇団別ブログ記事

猫のホテル

文学座

モナカ興業

谷賢一(DULL-COLORED POP)

劇団青年座

劇団鹿殺し

はえぎわ

柿喰う客

ONEOR8

M&Oplaysプロデュース

クロムモリブデン

演劇集団 円

劇団チャリT企画

表現・さわやか

MONO

パラドックス定数

石原正一ショー

モダンスイマーズ

ベッド&メイキングス

ペンギンプルペイルパイルズ

動物電気

藤田記子(カムカムミニキーナ)

FUKAIPRODUCE羽衣

松居大悟

ろりえ

ハイバイ

ブルドッキングヘッドロック

山の手事情社

江本純子

庭劇団ペニノ

劇団四季

演劇チケットぴあ
劇場別スケジュール
ステージぴあ