【キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン】「絶賛本番中! 舞台裏捜査ファイル!」from 鎌田誠樹

チケット情報はこちら


■FBI捜査官の潜入捜査日誌 vol.8■


皆様ご無沙汰してました、
ハンラティには歯に衣も絹も被せずに意見をする...三バカトリオFBI捜査官のブラントン(鎌田誠樹)です!!

実は私、シアタークリエは初めてなのであります!!

なのでやや緊張気味です(笑)

おおお♪
ここが...

catchme-081.jpg

シアタークリエ。
ふむふむ。


この中で、フランク・ウィリアム・アバグネイルjr.が色んな職業になったり、
沢山の名前を騙っては偽小切手を使って大金をもぎ取り、
そして客席をも巻き込んで大変なことになっているという所か!!

よーし!早速、劇場へ潜入だ!!


...っと!
入ったとたん...誰だ!?

catchme-082.jpg
...菊 田    ...一夫...!!
あの!

菊田一夫!!(きくた かずお、1908年3月1日 -1973年4月4日)は、
日本の劇作家・作詞家。本名は菊田 数男。娘の菊田伊寧子は作曲家。
1975年創設された日本の演劇賞の冠にもなっている人物!!
そんな偉人が入ったとたんにいるなんて...やるなシアタークリエ!!

で、その隣には

catchme-083.jpg

クリエちゃん。
クリエちゃんまでも騙すとはっ!フランクめ!許さないぞーー!

俄然やる気が出てきたぜー!!
うぉぉぉー(*`Д´)ノ!!!


一気に舞台へGOだ!

catchme-084.jpg

これが舞台から見た客席か。
なかなかの眺めだな。
フランクは...今は居ないみたいだ。上手く逃げたか。。

ならここは一度落ち着いて、前回からシリーズ化したあのコーナーと行こう!!


(*^▽^)/★*☆♪さぁやって来ました♪大人気(笑)コッド先輩発案のコーナー!
「取り調べ(キャラクター・インタビュー)」!!!
ドンドンドンパフパフ♪\(^o^)/
ドンパフ♪♪

今回のターゲットは...

ジャン!( ̄- ̄)ゞ!

この人達!!

ブレンダ役 新妻聖子さん&菊地美香さん!!!です♪

catchme-085.jpg

可愛らしい舞台衣裳のお二人☆




まずは新妻聖子さんから!!

Q1→動物に例えると

うさぎ。モフモフしてる感じ。


Q2→座右の銘(モットー)

「Rome was not built in a day.」
「ローマは一日にしてならず。」
まだ何も結果を残せていないけど、自分の人生諦めずに頑張りたい。


Q3→1番嬉しかった事

初めて患者さんに「ありがとう」と言われた時。フランクに出会ってからは、彼を愛おしく思う全ての瞬間。


Q4→1番悲しかった事

前の結婚に失敗して両親をガッカリさせてしまった事。いつも期待に応えられない自分が情けない。


Q5→欲しいもの(達成したい事)

自分らしい人生を歩み、両親に褒められたい。
そしてこんな自分を丸ごと受け入れてくれるパートナーがいたら素敵。


Q6→変なこだわり(癖)

深爪。
看護師だから!


Q7→ 皆さんにひとこと

こんにちは、ブレンダ・ストロングです。看護師としても一人前からは程遠く、
取り立てて特徴の無い私ですが、一生懸命生きています。
どうぞよろしくお願い致します。




そして!菊地美香さん!!

Q1→動物に例えると

ありきたりだけど、犬かしら?すごく怖がりだけど、いざって言う時は吠える!


Q2→座右の銘(モットー)

簡単に人を信用しないこと。


Q3→1番嬉しかった事

このミュージカルのあるシーンで、パパとママと家族に戻れたこと。


Q4→1番悲しかった事

背が低いこと。


Q5→欲しいもの(達成したい事)

身長。


Q6→変なこだわり(癖)

スカートの丈。
背が小さいから、スカート丈には細心の注意を払うの。
どのお衣裳も絶妙でしょ?


Q7→ 皆さんにひとこと

Q6まではブレンダちゃんとしてお答えしてみました。難しかったです。
このミュージカルは本当痛快で、ストレス解消にぴったり!ホロリと涙を誘うシーンもあって、皆様のお心に響く何かをお持ち帰り頂けると思います。
会場でお会い出来るのを心待ちにしております。




なんて...なんて、可愛らしいのでしょう♪
もう本当にお二人共お綺麗で...くぅー!
フランクの野郎めぇ!ますます腸が煮えたぎってきたぜぇーー!!

フぅラぁぁンー...!?


ん?


ゴゴ...




ゴゴゴゴ...!!

ん?


ゴゴゴ!ゴゴゴゴゴ!!
 
なんだ?!?!
 
舞台袖から凄い音が...!!



も、も、もしやーーーー!
ヘ(゜ο°;)ノ
\(゜ロ\)(/ロ゜)/

catchme-086.jpg

巨人?!
いや、間違いない...
超大型巨人だぁぁぁぁぁあ!


シアタークリエには化け物もいるのか!


皆様!
シアタークリエにお越しの際はお気をつけください!!
 
なにやらこんなイベントもやっているみたいなので!

catchme-087.jpg

 
残り公演も僅かになって来てます!
 
その日にしか起きない出来事をあなたの目と耳と心に焼き付けに
シアタークリエへお越しください!!
 
出演者一同劇場にてお待ち致しております(*・∀・*)ノ


【公演情報】
・7月13日(日)まで シアタークリエ(東京)
・7月16日(水)愛知県芸術劇場 大ホール
・7月18日(金)~20日(日)梅田芸術劇場 シアター・ドラマシティ(大阪)

チケット情報はこちら

前の記事「キャラメルボックス『無伴奏ソナタ』:多田直人インタビュー」へ

次の記事「キャラメルボックス「TRUTH」「涙を数える」公演のご紹介★」へ

カテゴリー

ジャンル

カレンダー

アーカイブ

劇団別ブログ記事

猫のホテル

文学座

モナカ興業

谷賢一(DULL-COLORED POP)

劇団青年座

劇団鹿殺し

 はえぎわ

柿喰う客

ONEOR8

M&Oplaysプロデュース

クロムモリブデン

演劇集団 円

劇団チャリT企画

 表現・さわやか

MONO

パラドックス定数

石原正一ショー

モダンスイマーズ

ベッド&メイキングス

ペンギンプルペイルパイルズ

動物電気

藤田記子(カムカムミニキーナ)

FUKAIPRODUCE羽衣

松居大悟

ろりえ

ハイバイ

ブルドッキングヘッドロック

山の手事情社

江本純子

庭劇団ペニノ

劇団四季

演劇チケットぴあ
劇場別スケジュール
ステージぴあ
劇団 石塚朱莉