FUKAIPRODUCE羽衣『耳のトンネル』出演者File002 内田慈 by日髙啓介

チケット情報はこちら

げきぴあブログをご覧のみなさま、こんにちは&こんばんは。
FUKAIPRODUCE羽衣です。

GWはいかがお過ごしでしたでしょうか。
羽衣は出演者一同、稽古に明け暮れておりました。

出演者紹介の第二弾、FUKAIPRODUCE羽衣メンバーの日髙啓介がご紹介するのは、内田慈さん!

今回の「耳のトンネル」では、京都でのみ上演された「観光裸(かんこーら)」を取り入れて、リニューアルいたします。
その「観光裸(かんこーら)」で、主演を演じた二人です。

スケールアップする「耳のトンネル」のチケットは絶賛発売中です!

内田慈ソロ.jpeg

彼女を見つけるといつも、大きくて黒目がちな目ん玉だけをくるくると動かしながら、色んなものを見わたしている。あたかも電波をキャッチするパラボラのごとく、獲物を探す鷹のごとく、はたまたオモチャを物色する子どものごとく。時には鋭く、時にはあどけなく。色んなものをキャッチし、それを咀嚼して面白可笑しく僕らに観せてくれる。でも、時には人の悲しさや苦しみまでキャッチしてしまって、自らもズタボロになる。そして、たとえズタボロになっても、優雅に、勇ましく立っている。

立ってるだけでなく飛び跳ねている。満面の笑みで。

そんな奴、内田慈。

言うまでもなくぅー、大好き。

内田・日高2shot.jpeg
公演日程:2014/6/7(土) ~ 2014/6/22(日)
会場:AI・HALL(伊丹市立演劇ホール) (兵庫県)、吉祥寺シアター (東京都)  
[作・演出・音楽]糸井幸之介 
[出演]深井順子 / 日高啓介 / 鯉和鮎美 / 高橋義和 / 澤田慎司 / 伊藤昌子 / 西田夏奈子 / 並木秀介 / 加藤律 / 幸田尚子 / 金子岳憲 / 内田慈 / Sun!! / 枡野浩一

公式サイトはこちら

チケット情報はこちら

前の記事「キャラメルボックス『鍵泥棒のメソッド』稽古場レポート」へ

次の記事「【エントレ】「怪談・にせ皿屋敷」制作発表動画/早乙女太一、山本美月、馬場徹らが花園神社で公演成功を祈願」へ

カテゴリー

ジャンル

カレンダー

アーカイブ

劇団別ブログ記事

猫のホテル

文学座

モナカ興業

谷賢一(DULL-COLORED POP)

劇団青年座

劇団鹿殺し

はえぎわ

柿喰う客

ONEOR8

M&Oplaysプロデュース

クロムモリブデン

演劇集団 円

劇団チャリT企画

表現・さわやか

MONO

パラドックス定数

石原正一ショー

モダンスイマーズ

ベッド&メイキングス

ペンギンプルペイルパイルズ

動物電気

藤田記子(カムカムミニキーナ)

FUKAIPRODUCE羽衣

松居大悟

ろりえ

ハイバイ

ブルドッキングヘッドロック

山の手事情社

江本純子

庭劇団ペニノ

劇団四季

演劇チケットぴあ
劇場別スケジュール
ステージぴあ