FUKAIPRODUCE羽衣『耳のトンネル』出演者File011 澤田慎司 by西田夏奈子

チケット情報はこちら

げきぴあブログをご覧のみなさま、こんにちは&こんばんは。

FUKAIPRODUCE羽衣です。

出演者紹介の第十一弾、メンバーから澤田慎司が登場です。西田夏奈子さんにご紹介いただきます!

澤田慎司は、公演会場で販売します、Tシャツのデザインも手がけております。今回の公演で、3回目。いろいろな波乱を生み出しながら、コツコツ製作しております。今回も、澤田なりに「耳のトンネル」を捉えてデザインしております。そちらも、ぜひぜひ、物販コーナーでお手にとってご覧いただけますと幸いです。

「耳のトンネル」のチケットは絶賛発売中です!

澤田1.jpg

澤田慎司くん。

いつもお世話になっています。

澤田君は、FUKAIPRODUCE羽衣の劇団員。

いつも優しくしてくれてありがとう。

あまり、劇団の中でもわがままを言ってるところなどみたことがない。

めったに、自分のことを面白おかしく見せたりしない、クール&シャイなガイ。

それにめちゃくちゃ努力家。

でもたまに努力の方向がそれてけっこうな時間を割いて努力したあとで、その結晶を見た演出家に「それは無しでいいかな」とか言われたりしてるイメージもある。

そんなときに見せるポッカリしちゃった表情も、とっても可愛いのです。

澤田君は周りの人たちへの敬意がはんぱなさすぎて、自分の素敵さに気づいてないのではと時々心配になります。

素敵ですよ、とは、なかなか面と向かっては言えませんけど、伝われ、今。

座長の深井さんとは互いにぞんざいに扱いあうという劇団いち不思議な関係性です。

でもちゃんと大切に思ってるんだな、ってのも見えるから、やっぱり素敵です。

いつの間にか小道具とかを超器用に作っていたり、稽古場にお味噌汁をそっと差し入れしてくれたり、ほかにもたくさん、さりげない優しさが光るかっこいいボーイなのです。

と、思って油断していると、お喋りしたりTwitterを読んだりしてて意外な一面を見せるのです。

その一例が、一部ではすでに有名な、彼の日本製アニメへの熱き情熱です。

新番組が始まる季節になると、30本以上の第1話目を録画してチェックし、1クール見続ける作品を20本くらいに絞り込むのだそうです。

情熱だねぇ~。

澤田君が思春期に出遭い衝撃を受けたという、ふふんゲリオン。(ちょっと伏字)

はからずも、主人公のシンジという名前が、澤田君のお名前と同じ。

それはもう思春期の男の子にとって、否応無しにシンクロ率100%ですよね。

時々...時々ですが、澤田君の目が(主に疲れで)光を失ってるとき、あ、今シンジだ、彼は今シンジなんだ...と見えないものを見ようとする私がいます。

ふふんゲリオンのTシャツを着てふふんゲリオンの形態模写をしてくれる、優しい澤田君の写真をよかったらもう一枚、みてください。

澤田2.jpg

こんな風に、相手を喜ばせるためならなんでもやってくれる素敵な澤田君。

澤田君は、イラストを描くのも得意です。

これまでに、公演のスペシャルTシャツの絵柄を2種類描き、1種類は大人気!で売り切れ、もう1種類は未だに在庫を抱えて座長がキレ気味という、振れ幅の大きな結果を出しています。

もちろん今回も「耳のトンネル」特製Tシャツ、澤田君が作ります。

今回は、どっちだろう。

ドキドキします。

私はどちらにせよ購入を決めています。

澤田君が頑張って作ってるの、知ってるから。

皆様もぜひ、記念にいかがですか。

今日から、1日100円ずつ貯金すれば、きっと少しだけ楽に購入できるのではないでしょうか。

澤田君が「耳のトンネル」で見せる、キレキレなカラダと、情熱の炎。

舞台上で私もその凄まじさを間近に感じられること、この上なく楽しみにしています。

西田・澤田.jpg

公演日程:2014/6/7(土) ~ 2014/6/22(日)

会場:AI・HALL(伊丹市立演劇ホール) (兵庫県)、吉祥寺シアター (東京都)  

[作・演出・音楽]糸井幸之介 

[出演]深井順子 / 日高啓介 / 鯉和鮎美 / 高橋義和 / 澤田慎司 / 伊藤昌子 / 西田夏奈子 / 並木秀介 / 加藤律 / 幸田尚子 / 金子岳憲 / 内田慈 / Sun!! / 枡野浩一

公式サイトはこちら

チケット情報はこちら

前の記事「話題の"涙活"にも有効!名作朗読劇「私の頭の中の消しゴム」に感涙療法士「なみだ先生」が潜入!」へ

次の記事「【東京公演は6/1まで!】キャラメルボックス『鍵泥棒のメソッド』プロモーションビデオ到着!」へ

カテゴリー

ジャンル

カレンダー

アーカイブ

劇団別ブログ記事

猫のホテル

文学座

モナカ興業

谷賢一(DULL-COLORED POP)

劇団青年座

劇団鹿殺し

はえぎわ

柿喰う客

ONEOR8

M&Oplaysプロデュース

クロムモリブデン

演劇集団 円

劇団チャリT企画

表現・さわやか

MONO

パラドックス定数

石原正一ショー

モダンスイマーズ

ベッド&メイキングス

ペンギンプルペイルパイルズ

動物電気

藤田記子(カムカムミニキーナ)

FUKAIPRODUCE羽衣

松居大悟

ろりえ

ハイバイ

ブルドッキングヘッドロック

山の手事情社

江本純子

庭劇団ペニノ

劇団四季

演劇チケットぴあ
劇場別スケジュール
ステージぴあ