楽団鹿殺し vol.7 from 円山チカ 『女子メン』

チケット情報はこちら




げきぴあをご覧の皆様、初めまして劇団員の円山チカです。喇叭女子メンバーの最年長でございます!

喇叭道中音栗毛の稽古も順調に進んでおりまして。
今日の楽隊稽古に教祖が合流!

教祖.jpeg

教祖とのセッションはめちゃくちゃカッコ良くて熱量半端ないっす!
本番を見たらきっと鼻血ものですよー!!お楽しみに

さて今回は楽団女子を中心に紹介したいと思います。

鷺沼.jpeg

まずは鷺沼さん。美人ちゃんなのに下半身が物凄いどっしりしています。サックス担当。美人なのに○○○だねと皮肉っても笑って許してくれます。優しい。

杏.jpeg

トランペットとトロンボーン担当。杏ちゃん。準劇団員として最近入ってきました。下っ端のてんやわんや感が伝わってきますね。

ケコ美.jpeg

最後はこの方です。けこみ
説明は不要!と言わんばかりの決めポーズいただきました。
うん。3人とも可愛いいよ

余談ですが、鹿殺しの女子は基本入団すると体重が増えていきます。筋肉なのかむくみなのか、はたまた食べ過ぎなのか。。。鹿女子都市伝説!女子って大変ですね。

えっと。。。ふざけた写真を載せてますが、みんな真面目にお稽古しています。

まだまだパンチの効いたメンバーがいるのでちょこちょこ紹介していきますが、今日はここまで!




チケット情報はこちら

前の記事「「ミュージカル アクターズ LIVE~日韓の俳優による共演~」内容ちょこっと入手!」へ

次の記事「開幕中!ミュージカル「三銃士」」へ

カテゴリー

ジャンル

カレンダー

アーカイブ

劇団別ブログ記事

猫のホテル

文学座

モナカ興業

谷賢一(DULL-COLORED POP)

劇団青年座

劇団鹿殺し

 はえぎわ

柿喰う客

ONEOR8

M&Oplaysプロデュース

クロムモリブデン

演劇集団 円

劇団チャリT企画

 表現・さわやか

MONO

パラドックス定数

石原正一ショー

モダンスイマーズ

ベッド&メイキングス

ペンギンプルペイルパイルズ

動物電気

藤田記子(カムカムミニキーナ)

FUKAIPRODUCE羽衣

松居大悟

ろりえ

ハイバイ

ブルドッキングヘッドロック

山の手事情社

江本純子

庭劇団ペニノ

劇団四季

演劇チケットぴあ
劇場別スケジュール
ステージぴあ
劇団 石塚朱莉