楽団鹿殺し vol.6 from 鷺沼恵美子 『顔合わせ』

チケット情報はこちら


初めまして、劇団鹿殺しの鷺沼恵美子です。
今日からゲストさん合流!

本読みしかしてないのにこのウキウキ感

image (4).jpg




教祖ヨタロウさんがそれぞれ奇抜すぎてたまりません。本読みで隣どおしで二人座っていたんですが、お二人の住む世界とゆうか空気とゆうか違いすぎて、このお二人と私らがこれから作品をつくるのだなあと、改めて面白くなりそうだと思いました。
これは若手も負けてられない!!

そして教祖はドラムがご達者なので、スネアーを前回公演からたたき始めたゆとり君の先生に。

コンコンカカンコカンコカン

と、あまりに滑舌のいい独特の擬音語を使って教えてくれていました。
リピートアフターミー的にゆとりに言わせて喜んでいました。

image (5).jpg
顔合わせ後の飲み会では、教祖がひたすら卑猥な話をしてこれもまた喜んでいました。
もちろん私も皆も喜んでいました。

教祖ヨタロウさん、明日からよろしくお願いします!

チケット情報はこちら

前の記事「楽団鹿殺し vol.5 from 橘輝」へ

次の記事「「ハルナガニ」京王井の頭線の下北沢駅でポスター掲出中★」へ

カテゴリー

ジャンル

カレンダー

アーカイブ

劇団別ブログ記事

猫のホテル

文学座

モナカ興業

谷賢一(DULL-COLORED POP)

劇団青年座

劇団鹿殺し

 はえぎわ

柿喰う客

ONEOR8

M&Oplaysプロデュース

クロムモリブデン

演劇集団 円

劇団チャリT企画

 表現・さわやか

MONO

パラドックス定数

石原正一ショー

モダンスイマーズ

ベッド&メイキングス

ペンギンプルペイルパイルズ

動物電気

藤田記子(カムカムミニキーナ)

FUKAIPRODUCE羽衣

松居大悟

ろりえ

ハイバイ

ブルドッキングヘッドロック

山の手事情社

江本純子

庭劇団ペニノ

劇団四季

演劇チケットぴあ
劇場別スケジュール
ステージぴあ
劇団 石塚朱莉