楽団鹿殺し vol.5 from 橘輝

チケット情報はこちら

今日は暖かかったですね
もう春が近いのですな
今年こそお花見するぞ
お団子いっぱい食べて...

...はっ!

春が近いということは
「楽団鹿殺し」の「喇叭道中音栗毛」の本番も近づくということではないか!おぎゃー!1ヶ月切りました

余談ですが、2月って28日(閏年は置いといて)までじゃないですか、なんか、損した気になりません?

3月上旬に本番がある場合この
「あれ?もう3月なの?マジック」
に翻弄され、どこの稽古場でも

演出家「は!?もう3月?誰だ!おれの29~31日を奪ったのは!」

役者「演出家!いきなり何言ってるのですか!」

演出家「計画が狂っちまった...ちくしょう!ええい!酒だ!酒もってこい!」

役者「また始まった...あの人酒さえ飲まなければもっと有名になっていたのに...」

演出家「おい!お前なんか文句あるのか!」

役者「(何度も殴られ)い、いえ」

演出家「一丁前に顔だけ庇いやがって...そんなとこだね役者気取りか。今日はもう終わりだ!お前ら勝手にやってろ!」

役者「くそ!!2月が31日まであれば!!」

みたいになっているのです。

ので3月にある舞台は熱い芝居が多いのです。


こんにちは。橘輝です。

みませんねぇ。
いえ、こんなこと書いているのにも理由がありましてね。実は今日、稽古

休みなんです。


僕が初めて稽古場ブログを任された今日、、稽古休みなんです。

で、でも!明日、3月入ったらついに

教祖イコマノリユキ」さん

伊藤ヨタロウ」さん

のお二人が合流してついに本格的に動きだします!さてさてどんな風に仕上がるのか。正直全くわかりません。手探り状態。とても緊張すると同時にワクワクが止まりません!

その様子を少しでもお伝えできるようにみんなで稽古場ブログ更新するのでよろしくお願いします!

橘輝.jpg

写真はチラシ撮影の時に教祖と撮ったツーショット

年始の早朝で激寒でした。
その分本編は熱くしていくので、なんならTシャツできてくださいね、もちろん鹿殺しの。

チケット情報はこちら

前の記事「楽団鹿殺し vol.4 from 近藤茶 『初日まであと一ヶ月』」へ

次の記事「楽団鹿殺し vol.6 from 鷺沼恵美子 『顔合わせ』」へ

カテゴリー

ジャンル

カレンダー

アーカイブ

劇団別ブログ記事

猫のホテル

文学座

モナカ興業

谷賢一(DULL-COLORED POP)

劇団青年座

劇団鹿殺し

 はえぎわ

柿喰う客

ONEOR8

M&Oplaysプロデュース

クロムモリブデン

演劇集団 円

劇団チャリT企画

 表現・さわやか

MONO

パラドックス定数

石原正一ショー

モダンスイマーズ

ベッド&メイキングス

ペンギンプルペイルパイルズ

動物電気

藤田記子(カムカムミニキーナ)

FUKAIPRODUCE羽衣

松居大悟

ろりえ

ハイバイ

ブルドッキングヘッドロック

山の手事情社

江本純子

庭劇団ペニノ

劇団四季

演劇チケットぴあ
劇場別スケジュール
ステージぴあ
劇団 石塚朱莉