劇団四季『マンマ・ミーア!』キャストがサプライズプロポーズを盛り上げる!

チケット情報はこちら

ABBAの楽曲のみで構成された母と娘の物語が、世界中で愛され大ヒットしているミュージカル『マンマ・ミーア!』
3月30日、ちょっと変わったシーンにこの作品の出演者が登場しました。

場所は東京丸の内、丸ビル・マルキューブ。
ブライダル情報提供サービス「ゼクシィ」(株式会社リクルートマーケティングパートナーズ)が推進する「プロポーズ応援プロジェクト」の一環として、フラッシュモブ(不特定多数の人間が、公共の場で突如行うパフォーマンス)でのサプライズプロポーズがおこなわれ、そこに『マンマ・ミーア!』キャストが登場したのです。
Shiki13033002.JPG
このたびプロポーズを行った方は、千葉県船橋在住の樋口裕樹(ひぐち ゆうき)さん(26歳/医療関係)、お相手は、寺本朋奈(てらもと ともな)さん(26歳/同)。

当日は普段着を装った出演キャスト20名と、舞台衣裳に身を包んだメインキャスト3名が、突如流れた劇中ナンバー「マンマ・ミーア」、「ダンシング・クイーン」)に乗せてパフォーマンスを開始。
途中からはこの日のためにキャストと稽古を積んだ裕樹さんもその輪に加わりました。
その後、裕樹さんより朋奈さんへプロポーズ。感動で泣き崩れた朋奈さんが「はい」とOKの返事をすると、会場に居合わせたお客さまからも大きな拍手がわき起こり、祝福の声が飛び交いました。
Shiki13033003.jpg
朋奈さんが大の四季ファンとのことで、そのような彼女を喜ばせたいという理由からご応募されたという裕樹さん。彼女もそれはそれは嬉しかったでしょう...!(うらやましい...。)

ドナ・シェリダン役樋口麻美さんは「お二人の記念すべき瞬間に立ち会わせていただき、とてもしあわせな気持ちになりました。これからもこの作品で、たくさんの方々に幸せをお届けしたいと思います」とコメント。

劇中でも"結婚"は大きなテーマとして描かれています。
幸せを感じたい人はぜひ劇場へ!
Shiki13033001.JPG
『マンマ・ミーア!』は東京・四季劇場[秋]にて上演中。
5月6日(火・祝)千秋楽です。お見逃しなく。

チケット情報はこちら

前の記事「岡田惠和の初戯曲で、女優ミムラが初舞台」へ

次の記事「★新開場一周年を迎える歌舞伎座、限定コラボ商品&新サービスを発表」へ

カテゴリー

ジャンル

カレンダー

アーカイブ

劇団別ブログ記事

猫のホテル

文学座

モナカ興業

谷賢一(DULL-COLORED POP)

劇団青年座

劇団鹿殺し

はえぎわ

柿喰う客

ONEOR8

M&Oplaysプロデュース

クロムモリブデン

演劇集団 円

劇団チャリT企画

表現・さわやか

MONO

パラドックス定数

石原正一ショー

モダンスイマーズ

ベッド&メイキングス

ペンギンプルペイルパイルズ

動物電気

藤田記子(カムカムミニキーナ)

FUKAIPRODUCE羽衣

松居大悟

ろりえ

ハイバイ

ブルドッキングヘッドロック

山の手事情社

江本純子

庭劇団ペニノ

劇団四季

演劇チケットぴあ
劇場別スケジュール
ステージぴあ