柿喰う客・七味まゆ味ブログvol.8 「永島敬三くんの紹介です!!!そして、金沢に入りまーすっ★」

チケット情報はこちら


本多劇場での公演が終わり、一日休むだけで、なんだかバランスが崩れちゃいます。。
せっかくのオフは、何もできずに終わりました。。
この計画性の無さったら...!!!
しかししかーし、いよいよ念願の金沢入りっ。
英介さんご出身の地でもあるここで公演できること、とても嬉しく思いますー◎
石川付近の皆様!
ぜひぜひ、宜しくお願い致します(*^^*)!!!!!

さてさてっ、今日は、柿喰う客メンバー・敬三くんのご紹介を致します!
彼の体はとても面白いです。
メイビー柔らかくは無いんだろうに、動きがしなやかで美しいのですよ。
なんか、残像が見えません?たまに笑。
どんな動きをしても敬三くんぽくなるのが、面白い。キレ良いし。
今回の振付家の北尾亘先生にも気に入られてるので、ジェラシーですっ。
彼の演技もまた、とっても柔軟、いろんなものを吸収する力があるので、どんどん成長する姿が目覚ましく、羨ましい。
私も、見習いたい(>_<)!
中性的な魅力、透明感。
こけ過ぎている個性やら、ワシバナイケメンの個性やらでお客様を油断させながら、持ち前の演技力で、ぜひ戦って頂きたいと思います。

今回は、本人とはかけ離れている役どころで、とっても楽しそう。

今後も、様々な役どころで、彼を観たいですねぇ。

あと、まだまだ若さで突っ走って頂きたい。
破綻する彼を、欲します。

柿喰う客『世迷言』、金沢に、入ります!!!!!

vol8_1.jpeg

vol8_2.jpeg

vol8_3.jpeg

【公演情報】
[作・演出]中屋敷法仁
[出演]七味まゆ味 / 玉置玲央 / 深谷由梨香 / 永島敬三 / 大村わたる / 葉丸あすか / 鉢嶺杏奈 / 橋本淳 / 富岡晃一郎 / 篠井英介

2014/2/8(土) 北國新聞赤羽ホール(石川県)
2014/2/14(金) ・ 2014/2/15(土) サンケイホールブリーゼ(大阪府)

各ステージ終演後に演出家や出演者によるアフタートークを実施。

<アフタートーク 出演スケジュール>
・石川公演
8日(土)17:00 中屋敷法仁×深谷由梨香×篠井英介

・大阪公演
14日(金)19:30 中屋敷法仁×鉢嶺杏奈×篠井英介
15日(土)13:00 中屋敷法仁×橋本淳×富岡晃一郎
15日(土)17:00 中屋敷法仁×七味まゆ味×葉丸あすか


チケット発売中

柿喰う客公式サイト



チケット情報はこちら

前の記事「柿喰う客・七味まゆ味ブログvol.7 「葉丸の紹介を再度。そして、玉置玲央の紹介も!」」へ

次の記事「T1project「君の心に残るもの」 演出家 友澤晃一さんからのメッセージ・稽古場画像が到着!」へ

カテゴリー

ジャンル

カレンダー

アーカイブ

劇団別ブログ記事

猫のホテル

文学座

モナカ興業

谷賢一(DULL-COLORED POP)

劇団青年座

劇団鹿殺し

 はえぎわ

柿喰う客

ONEOR8

M&Oplaysプロデュース

クロムモリブデン

演劇集団 円

劇団チャリT企画

 表現・さわやか

MONO

パラドックス定数

石原正一ショー

モダンスイマーズ

ベッド&メイキングス

ペンギンプルペイルパイルズ

動物電気

藤田記子(カムカムミニキーナ)

FUKAIPRODUCE羽衣

松居大悟

ろりえ

ハイバイ

ブルドッキングヘッドロック

山の手事情社

江本純子

庭劇団ペニノ

劇団四季

演劇チケットぴあ
劇場別スケジュール
ステージぴあ
劇団 石塚朱莉