柿喰う客・七味まゆ味ブログvol.11「アツアツあっちゃんアツッシーこと、橋本淳!!!」

チケット情報はこちら


さて、橋本淳氏です。
写真載せすぎ?笑
アツッシーは、何故か、いじりたくなる可愛さがありますよね。
真面目で、優しくて、デリケートだから、ですかね笑、意地悪したくなりますよね。
でも、そんな私も、劇団ではいじられキャラなので、私達はお互いに、臨機応変に、いじったり、いじられたりしております。笑
そして、彼と、トミーやんと、私は、飲みの常連メンバー
いつも大変お世話になってます!
『世迷言』では、ちょぴっと絡めてます、会話してます私達。笑
彼は、アクションしかけたことに対してノってくるのがうまいので、稽古の早い段階では特に、楽しかったなぁ。
本番では私、緊張しいなので、滅多には好き勝手に遊ばず、稽古で産み出されてきたものをベストな状態でお出ししたいと思っているのだけれども、稽古中は、自由気ままに、アツッシーと、いろいろトライしながら作れた気がします、セリフ合わせも、した気がします。笑
形ができてきてからは基本、私は正面を向いてしゃべってるので、あまり相手とコミュニケーションとるような芝居はしてないのだけれども、乱痴気公演で、深谷さんと大村くんが私達の役で遊んでくれたので、乱痴気後のステージからは、実はあるシーンで、それを踏襲しておりまして。
そのせいで私、1回噛みました、切腹っ
そんな遊びも、乱痴気終わってからは増えているので、まだまだ新鮮で、とても楽しいです。

そういえば乱痴気でも、アツッシーとはよくよく絡める役だったので、その美しさもおぞましさも、存分に堪能致しましたわ!笑

残り3ステージは、存分に本痴気を深めて参ります!
アツッシーの素敵な皇子っぷり、どうぞご堪能くださいね!!!!!

yomaigoto_vol11_0.jpeg

yomaigoto_vol11_1.jpg

yomaigoto_vol11_2.jpeg

yomaigoto_vol11_3.jpeg

yomaigoto_vol11_4.jpeg

yomaigoto_vol11_5.jpeg

【公演情報】
[作・演出]中屋敷法仁
[出演]七味まゆ味 / 玉置玲央 / 深谷由梨香 / 永島敬三 / 大村わたる / 葉丸あすか / 鉢嶺杏奈 / 橋本淳 / 富岡晃一郎 / 篠井英介

2014/2/14(金) ~2/15(土) サンケイホールブリーゼ(大阪府)
各ステージ終演後に演出家や出演者によるアフタートークを実施。

<アフタートーク 出演スケジュール>

14日(金)19:30 中屋敷法仁×鉢嶺杏奈×篠井英介
15日(土)13:00 中屋敷法仁×橋本淳×富岡晃一郎
15日(土)17:00 中屋敷法仁×七味まゆ味×葉丸あすか


チケット発売中

柿喰う客公式サイト



チケット情報はこちら

前の記事「「客席からのぞいてください」MONOの新作は哀愁漂う密室劇」へ

次の記事「【エントレ】スタジオライフ「少年十字軍」ゲネプロ動画が到着!!」へ

カテゴリー

ジャンル

カレンダー

アーカイブ

劇団別ブログ記事

猫のホテル

文学座

モナカ興業

谷賢一(DULL-COLORED POP)

劇団青年座

劇団鹿殺し

 はえぎわ

柿喰う客

ONEOR8

M&Oplaysプロデュース

クロムモリブデン

演劇集団 円

劇団チャリT企画

 表現・さわやか

MONO

パラドックス定数

石原正一ショー

モダンスイマーズ

ベッド&メイキングス

ペンギンプルペイルパイルズ

動物電気

藤田記子(カムカムミニキーナ)

FUKAIPRODUCE羽衣

松居大悟

ろりえ

ハイバイ

ブルドッキングヘッドロック

山の手事情社

江本純子

庭劇団ペニノ

劇団四季

演劇チケットぴあ
劇場別スケジュール
ステージぴあ
劇団 石塚朱莉